はないちもんめ

まとまらない

中居正広と言う男

なんで私は今中居くんの魅力に気づいたのか……

どうしてこんなに遅かったのか……
過去の自分なにしてたわけ???!!!
って言うぐらい中居くんOnlyOne…
 
中居正広と言う人物を調べていろいろ見ていくと、中居正広がどれだけ努力家で、周りを見てSMAPというグループを引っ張っているのか身に沁みるように分かり、
 
中居正広ヤバイ
 
もうなんだよ〜〜〜〜
カッコイイし、可愛いし、これはもう100年に一度の逸材だよ〜〜〜〜
いや、もう中居くん以上の逸材は存在しないわ。
と言うかもう中居くん中居くんって呼んでるけど、中居くんと呼ぶのも恐れ多くなってきたわ。
恐れ多いわ。ものすごく恐れ多いわ。
中居さん……いや、中居様だわ。
それを思うとJrの子が中居くんって呼んでるのはお前らやべえよ……
それを受け入れている中居くんやべえよ……
ギャワイイイインンンンンッッ
ナンバーワンにならなくてもいいもっともっと特別なOnlyOneだわ。
特別なOnlyOne
 
中居くんを調べると、SMAPと言うグループは絶対必要な存在で、本当SMAPやべえ
ちゃんとみんなSMAPを考えてるんだなって心底思うわ。
みんなよりその先を見て考えてる中居くん。
みんなを引っ張っていくキムタク。
それを支えてついていってる、つよぽん、ゴロちゃん、慎吾くん。
 
く〜〜〜〜〜〜〜〜最高ッスネ!!!!!!!!!!!!!!!!このグループ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!永遠に続いて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
そう思わせるSMAPヤバイ。
一人一人が素晴らしい。
これはSMAPと言うグループが特別なOnlyOne…
もうお前らSMAPで結婚しろ………
重婚………
それでいいじゃん………
 
私は嵐はSMAPと同じ立ち位置に将来的に行くのかと思ったけど、今の立ち位置はSMAPにしか立てない立ち位置だわ。
過去の自分釘バットで殴りたいわ。
SMAPの代わりなんているわけないだろ。
もう私ボロ泣だわ。
泣くしかないわ。
素晴らしいわ。
身に沁みてSMAPの素晴らしさに浸ってる……
中居くん可愛すぎ……
ダンス上手すぎ……
中居くんピースしてうちわ持ちたい。
中居くんうちわ欲しい。
中居くんがピースするのとかくそかわじゃないですか。
私を殺す気か。
本望だ。殺してくれ!!!!!!!!