はないちもんめ

まとまらない

そこに座れMステはどう言うことだ。

録画したバディファイを観終わって、なんとなくMステをいれると、

 
嵐が歌う前のお話してるじゃないですか〜〜〜〜
 
本当全然チェックしてなかった。
本当昨日から熱きてるからチェックなんて全くしてなかった。
そうだった…ジャニーズは油断ならないんだった。
まるで隠し味のように潜んでいるんだった…
例えが意味わかんないね。私も。
 
ランキングですが、さすが平成。
 
新しい曲しかランクインしてない!!!!!!!!!!!!!!!!
 
それに比べて昭和!!!!は!!!!
 
昔の曲しかランクインしてない!!!!!!!!!!!!!!!
 
だろうな!!!!!!!!!!!!!!!!
 
これが差と言うやつか…
平成にランクインしてた、ニノのドラマの主題歌GUTS !は本当ニノくそ可愛いよね本当可愛いよね……
それで選ぶならば〜〜〜〜
 
ランクインも必然だわ〜〜〜〜〜〜
 
いや、今回もニノはくそかわだったんですけど、あの時のセンターのニノもくそかわでしてね!!!!
ランキング観てると、過去のニノがくそ可愛い…
そしてJの衣装に思わず笑う。
あれはwwwwwwだめwwwwwwwww
でも、Jはそんなことも全くマイナスにせず、かっこよく見えるから本当…不思議…さすが…J…
これはJにしかできないよ…
嵐の煽り担当J。彼は中身も外見もイケメンそのものでございます。
 
今回はランキングの後に写真の話で、翔ちゃんが話してたんだけど、ニノとおーちゃんが隅っこで、
 
ニノ「あります?」
おーちゃん「ないです」
ニノ「そうですか」
 
って二人でマイク通さずにやっててもう可愛いいくそ〜〜〜〜〜〜
そしておーちゃんが曲紹介で「最初が1番の見所です!」って言って、みんなでおいおい!ってツッコミを入れているのがほわほわしますね!!!!
嵐ってこう言うのがいいよね!!!!
タモさんには「出オチじゃん笑」って言われちゃったけどね!!!!
 
始まったら始まったで、鏡じゃん〜〜〜
か、か、鏡か〜〜〜〜
すごいかっこよかった。
おーちゃんのドラマの主題歌は本当ハズレないよね〜〜〜
わりと暗くて、でも熱いところもある…
そんなイメージもおーちゃんにありましたありました!!!!!!!!
でも、私のおーちゃんの今のイメージは可愛いのにかっこいい。
って感じっすね!!!!!!!!!
なんでこうもリーダーの位置にいる人は、すごい人たちばっかりなのかな…たまらん…
 
ついていきます…!!!!!!!!
 
語りたかったことたくさんあったのに忘れちゃうから今度から録画を観ながら書くね…本当…