読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はないちもんめ

まとまらない

アメリカンホームドラマ

嵐にしやがれを途中(もう既に終わり頃)から観出して、とても重大なことがおきました。

起きたんですよ!!!!皆さん!!!!
 
綾瀬はるかが監督で嵐でアメリカンホームドラマをすると!!!!!!!!!!!!
 
綾瀬はるかは本当変な人だなぁ…
演じたいのではなく、監督したいのか…
本当…変な人だなぁ(褒め言葉)
そして綾瀬はるかが選んだ配役が最高。
そう、問題はここです。
 
お父さん:おーちゃん
お母さん:J
おばあちゃん:ニノ
お姉ちゃん:翔ちゃん
赤ちゃん:相葉くん
 
お父さん??!!!!
お、お、お母さん???!!!!!
 
これはもう、発狂ものですよ。
しかも、台本にはお父さんとお母さんはハグ&キスとなっており、それをみたJが
「俺たちは本気でハグとキスするの?」みたいなこと言い出してああああああああああああJ〜〜〜〜そこ言うか〜〜〜さすが〜〜〜〜もうJは何事にも真面目だなぁ〜〜〜くそ〜〜〜かっこいい〜〜〜
 
そして、リハでは、棒読みの嵐。
ヤバイ。
そして台本を変える綾瀬はるか。怖い。
綾瀬はるかに恐怖を抱くようになる。
無茶しすぎっすわ…
 
f:id:hanaiti0329:20140601221407j:plain
みんなでてきて思ったのは、Jどうしたの????????
真面目に思ってたよりめちゃくちゃ可愛くて驚いた。
もしかして嵐は前に女装とかやってるんですか??!!!!
ちなみににゃんにゃんはセーラー服着てますね!!!!くそかわ!!!!
嵐の過去の出来事が把握できてなさすぎてわかんないけど、やはりくそ似合うJ。Jロングの金髪似合う。女。
そして、ニノのおばあちゃんwwwww
クオリティが微妙すぎて…
でも、翔ちゃんのクオリティよりは全然マシ……
翔ちゃんは演技で一番アメリカンを出していたと思うよ……
相葉くんは赤ちゃんなのですが、あの格好を相葉くんがしているからこそ、しっくりくるところもあると思います。
って書いた後に嵐はわりと誰が着てもなんとかなりそうで、嵐ヤバイっすわ。
 
本番で、Jの裏声と可愛さに驚きながら笑をこらえてみると、ニノおばあちゃんの登場で、わざと腰を曲げすぎて出てくるニノ。
さすが!
確かにこのままやっても面白いけど、あの下りを入れるだけで、もっと面白くなるよね!さすが!
そして視界にはいる相葉くんに耐えながら観たよ…
腹筋痛い…
 
みる度にニノの隣にはおーちゃんいるんだけど、あれはなんなの。仲良しなの????????仲良し????????
いや、みんな仲良しだもんね!!!!
だよね!!!!
あの配役は本当びっくりしました。
うええええええお母さんの配役がニノでもよかったかな……
はははははは本命のニノ受けっすわ。
本当たまらない。
もっとください。