はないちもんめ

まとまらない

ネタが分かる友達と行くカラオケはものすごく楽しい

例えば、にゃんにゃんのソロのsomeday for somedayの歌詞始まりの前に「Let's dance」とか言っちゃうのとかは、知らないと分かんないじゃん?

最後の後ろのピースもわかんないし、ウィンクのタイミングとか、ああここでピンクの〜〜〜この時が可愛いんだよ〜〜〜とか思っても分かんないじゃん???????
それだとカラオケで入れにくいし、盛り上がらないよね。
いや、分からないとが悪いとかはまっっったくないんだけどね!!!!!
 
サムライ☆ラブ☆アタックに関しては、入れても分かんなかったら置いていかれるし、そんな曲だし、もうあれはしょうがないわ…
だって、「LOVE!それいけ!それいけ!たぐち!」とか言われても意味分かんねえもんな。
ちなみに私は全力で叫ぶ。
「きゃ〜〜〜〜〜王子様ぁああああ」とか言う。もう私の中でライブ映像が脳内再生されてる。
きゃ〜〜〜〜〜〜も〜〜〜〜〜〜〜
 

入り口出口田口で〜〜〜す〜〜〜

 
本当あいつは…本当…
田口はもうどうにもならないと思ってるから田口はのびのびとしていて欲しいよね。田口だからね。
 
あれなんだっけ、みんなベンチで座りながら歌うやつ。
なんて曲だっけ。
くそ〜〜〜やっぱりライブDVD買おうかな〜〜〜〜
見直したい〜〜〜〜
break the recordsは本当欲しい。
思えば、私が初めて観たKAT-TUNのライブのDVDはこれでした…
と言うかジャニーズのライブのDVDはこれが初でした。
ぶったまげたね。意味分かんなくて。
にゃんにゃんのソロ1582本当意味分からなさすぎて置いてけぼり食らったもん。
でも、あれは私の順番がおかしかったし、今だに聖くんが鎖で遊んでたのが本当印象的です。
聖くんは本当にどんな格好をしてもヤンキーでしたね…
最悪ヤクザに見える時もありました…
外見とは裏腹に、優しい聖くんが大好きです。今も好きです。
これがギャップ萌えってやつですね。
ああ最高…!!!!!
仁もそろっての最後のライブDVDとなり、涙と笑無しでは観れませんね!!!!
私これ以上の面白いライブ観たことないから、これからもっと面白いライブに出会うことを期待してます。
若い子たちはもっと面白いのではないかなーって思ってるけど、どうなのかね。
絶対ダサい衣装はあるんだろうなぁ……イケメンがダサい衣装着てるのも…これはこれで…いいよね…うん…
 
私がハマる前から姉が上田大好きだったんですけど、ハマった後に上田をじっくり観て観ると、上田は……なんだろ……この……田口とは違った……天然……いや、なんなのかな…でも…上田はあんまり喋らないイメージしかないわ。
今観たらたまげると思う(私が)
きっと上田は沢山喋ってるだろうから。
顔は嫌いじゃない。本当。
 
それより、中丸〜〜〜〜きゃ〜〜〜〜〜
中丸本当好きです。
でも呼び名が安定しません。
ゆっちでもいいけど、ゆっちって使わないからパッと出てこなくて、中丸になる。
中丸くんもなんか…違う…
中丸は中丸くんでは…ない…
ゆっちかな〜〜〜
他は安定してるのにね。
 
かめはにゃんにゃんだし、
聖くんはこうきくんだし、
田口と上田はそのまんまだし、
仁はじんだし、
 
揺るがないのに、中丸だけなんか決まらないよ〜〜〜〜
中丸本当好きなんだって、本当だよ。
でも、ゆっちって…ゆっち…ゆっちでいいか…もう…
これからゆっちって言う癖つける。
わりと、TVで観る機会が多いんじゃないかな〜〜〜ゆっちは〜〜〜
だからあんまり瞬時に反応できない。
ハマる前の私が出ちゃう。
 

「中丸か〜…えっ?!中丸?!」

 
ってなる。ごめんゆっち。
あと、ドラマ観てなくてごめんな。
私ドラマ得意じゃないねん。
まともに観れたの流星の絆ぐらいやねん。ごめんな…
でも、貴方の首輪とかは本当そそられます……
画像でいただいてます…ありがとうございます…
 
KAT-TUNの中でのイチオシはにゃんにゃんなんですけどね。
私の推しメンはにゃんにゃんとなか、ゆっちなんですけど、本当に推しメンはにゃんにゃんです。
もうにゃんにゃんクソ可愛い。
どうなってるんだ?って思うぐらい可愛い。
本当ににゃんにゃんって存在するの?って疑問に思わざる負えないぐらい。
あざと可愛い。
それを自分が可愛いと思ってやってるのもいいけど、分かってないのもいい。
とてもいい
どちらでもやっぱりにゃんにゃんはmyangel…
angel…世界一のangel…
でも、本当にゃんにゃんはスベるのが上手くてですね、本当喋らなかったらイケメンなのにタイプですね。本当。
私の中では山Pもその部類です。
喋ってもカッコイイのはJぐらいだと思います。
あとキムタク。タクキム。
キムチみたいだな。すみません。
たきつばの二人はどうなんですかね?
キンキは二人とも変なので、カッコイイとかはないですね。
私最初この二人お笑い芸人かと思ってました。違ったね。ごめん。
 
あ〜〜〜〜Mステ本当楽しみ〜〜〜〜
久しぶりにテレビでKAT-TUNみるよ〜〜〜〜本当嬉しくて泣く。
この間CM観て泣いたから、号泣ものだわ。
あれは自分でもびっくりした。
てか…4人…は…さみしい…
でもコンサートも決まったし〜〜ね〜〜〜
嬉しいです。ありがとう。
Mステ楽しみにして1週間頑張るけど、リアルタイムでみれないんだなこれが!!!!!!!!!!!!
 
本当おこ
 
なんでや。見せろ…
リアルでみて、そのあと録画やろ…
終始ずっとKAT-TUNしか観てないわ…
それしか観るところないわ…
 
そろそろにゃんにゃんウィンクが欲しくてたまらなくなってきたので、友人にKAT-TUNのライブDVD借りようかしら。
それかもう買おうかしら。
あ〜〜〜なんて可愛いんだ。
にゃんにゃんウィンクには私を元気にする力があるのです。
う〜〜〜〜かわかわ〜〜〜〜〜