はないちもんめ

まとまらない

SHERLOCK3-1 感想

うひゃ〜〜〜〜〜

うひょ〜〜〜〜〜
 
待って!!!ました!!!
 

 

いや〜待ちましたよ。本当待ちましたよ!!!!!!!!!!!!
シーズン2を観たあとに「なんで3しねえのおおおお作製中なのおおおおおはよおおおおお」と悶えたのが微笑ましいです。
私的にはもっと日本にくるのは遅いと踏んでいたのですが、シーズン3が始まる前に賞をいただいていたのでそれで特集されるようになったので、最短で日本にきたと私は思ってます。
ありがとう、NHK
いつも楽しく視聴させていただいてます。Eテレ大好きです。
 
シャーロックが生きていることは分かっていたので、何年後に帰ってきて、その時にジョンがどうするか。が私的に気になっていたところでした。
予想は、1〜2年後。
ジョンが211Bにて変わらず住んでいて、悲しみを拭えずに、だらだらと仕事に行って、酒を飲み、シャーロックを思い出して泣くみたいな生活を繰り返していた。
ある日、仕事から帰ると施錠した筈のドアが空いていた。
ジョンはそばにあった武器になるものをもち、勢いよく中へ入るが、そこに居たのはシャーロックだった。
普通に座ってるか、ヴァイオリン弾いてるとかいろいろあるけど、とりあえず、ジョンはそのまま殴りかかる。
それをみたハドソンさんがジョンを止めるって言う流れ。
で、1話でなんやかんやあって、最後は二人で笑あって終わり。みたいなのを想像してました。
とにかくジョンは思いっきりシャーロックを殴った方がいいと思いまして。
 
まあ…結果、ジョンは…思ったより殴ったけど…も……
 
1話をみて、思ったのが、
 
シャーロックお前テンション高すぎ。
小学生かよ!!!!!!!!!!!!
 
って思いました。
ジョンに会えることが楽しみなのはわかるけど〜〜〜
すげえテンション上がってんじゃん…
抑えろや…
これは殴っても良いレベルなウザさを平気でするから、まあ!殴られますよね!
ジョンはメアリーと言う素晴らしい女性と出会って、本当よかったね。
結婚おめでとう。
メアリーが本当に良い女すぎる!
シャーロックをちゃんと扱えて、シャーロックもメアリーを信頼すればいいなぁ!
ジョンがそれにどっちに嫉妬すればいいか分からなくなる状況くれ。
 
思ったより、ホームズ兄弟が多くてなんかニマニマしました。
へへへへへ
シャーロックがジョンに会って、過ごして、変わったのか、
それともマイクロフトが変わったのか。
どちらにしろ可愛いね〜〜〜
会話がもう兄弟だなぁって思うし、喧嘩してても可愛いのはホームズ兄弟の良いところだね❤︎
チェスしてるのかと思ったら、全然違うゲームしてて本当可愛いなんだこいつら可愛いぞシーズン1.2のお前らどこ行ったんだ………
 
そしてモリー!!!!
も、モリー??!!!!
こ、婚約やってーーー??!!!!
マジか…モリーはずっとシャーロック一筋だと思ってたからすごいショックだけど、幸せになって欲しいね。
本当。モリー可愛いよモリー。
社会不適合者好きになったらあかんで…
あかん…で…
 
2年はでかいよな。
モリーと言い、ジョンと言い、変わらないもなどないんだよね。
シャーロックは帰って来る前は何も変わらないって思ってたけど、帰ってきて、いろんなものが分かりすぎて結局一人になっちゃったね。
さみしいなあ。さみしいね。
 
推理シーンは私1番好きな推理シーンかも。
シャーロックは一人でしてるって感じで観てて悲しかったけど、結局二人でしてるからいいよね〜〜〜
やっぱりこうでないと!
 
爆弾が発見されて、ジョンがシャーロックを許して、シャーロックが「へへ〜〜〜言ったな〜〜許すって言ったな〜〜!実は爆弾解除できてました☆」って言った時は私も思わず拳を作りました。
お前反省してねえな
よく殴らなかったね!ジョン!
えらい!
 
シーズン3の1話はとにかく、シャーロックが、ジョンと会えて、推理できて、ロンドンに戻ってこれて、211Bに住めて、本当全てが嬉しい!!!!!!!!
って感じにキャッキャッしてる感じで……お前…本当…キャラどうした…って感じでした…
最後まで二人は前みたいな笑あったりしてなかったから…そこは…本当…不安だわ…
早く前みたいに笑あって、楽しく推理できたらいいよね。
これからを期待してます。
 
く〜〜〜ホモ〜〜〜って思うのは、シャーロックが最初
「ジョンが僕を待ってないわけない」
みたいな態度と、
「ジョンは僕を喜んで迎え入れてくれる」
みたいなこと言った時には…
私は…もう…
お前らが結婚しろ
と思いました。
思わずにはいられませんでした。
私は悪くない。
ちなみにこんな感じでシャーロックはいくから、何かとちょくちょくナチュラルゲイ〜〜〜わろってなるところあるから…
本当…やめられねえよな…
友情ホモ好きです…
 
ナチュラルゲイ万歳
 
2話も楽しみにしてます。
次はジョンの結婚式だね…!!!!
何やらかすかな!!!!
ヴァージンはさ!!!!!!!!