はないちもんめ

まとまらない

私って本当バカッッ

本当これはもう言い訳なんだけども、課題に追われすぎて今日が27時間テレビだってこと忘れる本当最悪。

そしてOPを見逃す。
まずここで第一失態。
録画は流石にできなかったので、してなかったし、もうこんなことなら録画しとけばよかった本当殴りたい
 
私!!!!!!!を!!!!!!
 
そして仕方なく、ドキッ男だらけの水泳大会でキムタクの勇姿を見届けてからお風呂に入る決心して、上がって来たら、
 
ドラマ始まってるやん…?!
 
死にたくなる失態そのに。
本当これはないわ。
ないわ。
なんで見逃すねん本当お前SMAPに土下座しろ。SMAPファンにも土下座しろ。
 
本当すみませんでした!!!!!!
にわかですみません!!!!!!!!!
 
この罪は一生消えないのだ…
 
とりあえず、途中から観た。
ごろちゃんさすがすぎ
中間管理職さすがすぎ
そしてツヨポンどうしたの
ツヨポンそんな子だって、ぷっすま観てたから、騒ぎ出す前から知ってたけど久しぶりに観た。
ツヨポン…
そして末っ子末っ子な慎吾ちゃんに私胸キュン
胸キュンきゅん❤︎
慎吾ちゃんくそ可愛い。ああもうでもドラマなのにあんなにそんな自分を追い込まないで…ああっ…
あの居酒屋のシーンくそ好き。
熱くなってるツヨポンを呆れながら止める末っ子慎吾ちゃん。
でも、手は出さない。
そして中間管理職は中間管理職の仕事をこなしている…
 
これこそSMAPってことですかね????!!!!!!
えっ???解散????いや、これSMAPの絆見せつけられてません?????????
解散とか嘘でしょ???????
もうこんなの観たら「こいつら一生SMAPだわ」ってなるわ。それしか選択肢ないわ。
もう、バカップルの自作のイチャイチャドラマ観せられた気分だわ。
もっとやれ。
 
そして、中居君とキムタクが一緒にエレベーターに乗ってるの見て、もうガッツポーズしかねえわ
ガッツポーズだわ
ガッツガッツだわ
しかも??????
キムタクの車の助手席に?????
中居君??????あ??????
あ〜〜〜〜〜なるほど!
彼女ポジね☆おっけ〜☆☆
って悟った私がいたわ。
ありがとうございます美味しゅうございます!!!!!!!!!!!!!!!!
 
そしてその流れだったかもうそんな記憶ないけど、毎年観てます。ここだけを。
 
中居君とさんまさんいつもお疲れ様です!!!!!!!!!!!!!!!!
 
てかもうSMAP全員来た時、あちゃーマジか〜〜〜ここでも見せつけられるのか〜〜〜って思っちゃいましたけど、わりとすぐ出て行ってしまって、まあ省略するけど、
 
ツヨポンとごろちゃんすげー不安でした。
てかツヨポンもごろちゃんも眠いでしょ…もう…
無事、ナンパできてよかったです。まあ成功しないとか絶対ないから大丈夫だけど。むしろ成功しない方がおかしいわ。
成功するわそりゃあな!!!!!!
 
さんまさんのいい女に出した、あの花のつるこは本当いい女です。それだけは本当です。アニメ全話観て、映画観たらもうつるこいい女すぎてゆきあつ殴りたくなります。
それだけは言っておきます。
大切です。
 
そして、色っぽいお姉様方に囲まれるキムタクは本当にキャバクラのオーナーみたいでした。最高だぜ…本当…
そしてキムタクの下ネタにGOかけちゃうところ本当好きよ。
下ネタ大好きありがとうございます。
そのおかげで、中居君が必死にキムタクに「木村、それ聞き間違いだよな?」とか言ってて本当中居君可愛いなって思いました。中居君可愛いなァ
末っ子は頑張ってました。
慎吾ちゃん本当可愛い。
慎吾ちゃん一生懸命やってて可愛い
でも、相手はビートたけしだ。
一生懸命頑張って。大丈夫。あんたならできる!!!!
あの!!!!ザキヤマに生放送ながら平手打ちを食らわしたあんたならできる!!!!!
滑って、プールに落ちることすらしなくて女の子座りで座り込んだあんたならできる!!!!!!!!!!!!
最高に可愛かった。
 
まだ、きょうのわんこ事件とか残ってるけど、私は一度寝ます。
何故ならバイトがあるからです。
なので、録画しました。
録画はいいですね。あとで録画観ます。観ます…
 
途中で寝る私を許してください……
お願いします……
ふぁいてぃん