はないちもんめ

まとまらない

ST 警視庁科学特捜班

ちょっと気になったから見てみようかなって思って観ました。

 

ヤられた・・・・

 

 

てかもう最初からやばいんですってマジ赤城ちゃんの寝巻ィィィンンンン

きゃわいいいなああああああ~~~~~~~

なんであんなに可愛いのかな~~~~

なんでかな~~~本当可愛いなぁ~~~~~

そしてキャップの部屋メモありすぎ。なんだお前・・・大丈夫だって・・・STメンバーいるからさ・・・てかSTメンバーの写真部屋に貼ってるの?ないわ・・・ないわ・・・早めに外した方がいいと思うなぁ。外した赤城ちゃんの写真は私に下さい。

制服!!!!!!!じゃん!!!!!!!!!!

たまらねええええええええアハアァ

てかスペシャルのナレーター神谷なのかな?ぽいなぁ~って思ってるけどあたってるかは知らないけど。

 

そして豪快に入ってくる菊川さん。筒井ちゃんがいないからって!そんな!豪快に!そんな菊川さんも好きです。兄貴分!

キャップは非番だったらしいけど、休日いつもメモしてんの?なんなの?つまらない休日すごしてんだなぁって視聴者の皆様に思われてるよ!キャップ!

 

青山ちゃん登場!

そういえば最初はゆりっちとか言ってたっけ~~~

まぁ1回しか読んでないけど。

志田未来ちゃんの僕っ子は可愛いなぁ!

黒崎さん、山吹さんペアは黒崎さんのリアクションが大きいぐらいであんまり目立ったところはないけど、くそ可愛いし距離近いのが公式で許されているコンビっすね!

翠さんは本当歩く姿もエロかっこいいっすわ・・・

憧れますわ・・・おっぱい大きいなぁ・・・

 

そして問題の赤城ちゃんは引きこもり真っ最中でした。

なんて可愛いんだ。

宅配きてもすぐ閉めようとかしちゃって本当かわいいなぁなんであんな対人恐怖症で可愛くみえるのか不思議だわ世界ふしぎ発見でれるね!!!!!!!

 

会議は本当に・・・

池田管理官今日もご機嫌麗しゅう!!!!!!!!!!

本当池田はもうかわいいのなんの。

赤城さんの可愛さとは違い、こう、高嶺の花みたいな?

ペンでコップこんこんするの可愛い池田。お前はそのままでいてくれ・・・

菊川さんをコップで呼ぶのも池田だからできるもんだぜ~~~

チラ見してメモしてる同期の百合根にため息をしながらSTに声をかける池田管理官が本当にかわいらしくてわたくし池田管理官は処女なのか疑問に思ってきました。

一度掘られていてもおかしくないっすよ池田管理官・・・

 

会議の起立で立たない翠さん、敬礼の手が反対の青山ちゃん、手を合わせている山吹さん、一人ちゃんと敬礼している黒崎さん。

STは本当にバラバラでこれぞSTって感じですね好きです。

菊川さんと青山ちゃんのバトル可愛いっすね!

何かしら赤城ちゃんのお名前出てるのとっても可愛いけど赤城ちゃんくださいって思う開始16分。

山吹さんと黒崎さんはわりと二人で遊んでて可愛い。

お前らなんだカップルか~~~~~アハハハハハアアアア

 

青山ちゃんの「あ~~~~空気がおいしい~~~~!!!!」って言い方好き。

黒崎さんはスペシャルの時はすげえ怖い。ヤンキーかよ。

ヤンキーとお坊さんが一緒に歩いていたら二度見ものだわ。

びっくりだわ可愛い。

てかSTのLINEのぐるちゃ作っていることが可愛い。

そしてキャップにメモを不器用そうに投げつける赤城ちゃん可愛い

愛らしい。

笑わせたらキャップの勝ちとかいう意味わかんない賭けに負ける赤城ちゃん

超可愛い

キャップの「赤城さん、ドア開けて!」の言い方可愛い。

 

問題の抱擁事件

だが!!!!!!!!!!

くるくる回転なんかしちゃって~~~~っも~~~~

死にそう。

そしておっさんが人形を大切にしていることがもう可愛い死のう。

赤城ちゃんに「キャップ」なんて言われてやる気を出すキャップきゃわいい

 

そして管理官と菊川さんに説明してる時に青山ちゃんが一生懸命説明してて、それをへぇと頷きながら聞いている・・・

そして全員が説明した後に赤城ちゃんが喋ることがもうSTが構成されてて可愛い。

うひょ~~~~~

 

ここでもう一つの見どころ。

赤城ちゃんが外に出ようとして苦しむシーン

なんて可愛いんだ・・・

思わず泣いてしまいそうになるぜ・・・

でもな、おっさんがな、家の中なのにキョロキョロしてな、人形にナイフ突き刺してな、そんでもってその中に入るなんて・・・

アホや

可愛い

ガッキーくんの中に入ってピョンピョン跳ねたり、よたよた歩いたりしててなんとまぁ!!!!!!!!!!!!!!!

可愛い!!!!!!!!!!!!!!

でも、取り調べ室にガッキーくん入れるべきじゃないと思うけどなぁ~

なぁ~~~~~~

 

最後のシーンで思ったんですけど、

夕方に、並んで歩くとかもうこれHEROじゃねえの。

って思った私間違ってない。誰がキムタク?だれ?

でも、赤城ちゃんいいこと言ってるんだけど、それよりもJKにぶつかってちょっと言われただけで、壊れるガラスのハート持ってることが可愛い。

なんだこのおっさん・・・・

好きだ!!!!!!!!!!!!!

 

あと最後エンドロール・・・

f:id:hanaiti0329:20140805223559j:plain

f:id:hanaiti0329:20140805223639j:plain

 

もうだめ・・・・・・・・・・・

可愛い・・・・・・

死ぬ・・・・・・・・・

赤城左門がかわいすぎて私しぬ・・・・・・・・

 

いい

人生

でした

 

END