はないちもんめ

まとまらない

赤い褌ネタバレ注意報

先日、るろ剣を観て参りました。

友人と二人で観に行ったのですが、友人は原作が好きで、私はただフジタツと神木くんを目当てに行きました。
私より先に観た友人や知人からは、フジタツはあんまり目立ってなかった。とか喋ってなかった。って言うのを聞いてから行きました。
 
 
だが、現実はそうではなかった……―――
 
 

 

 

ここからネタバレ注意

 
一言感想くださいって言われたら、こう言います。
 

最高に可愛かった…!!!!!!

神木くん(ソウジくん)も可愛いし、竜也(CCOちゃん)も可愛いし…
私はどちらに重点を置いて観たらいいのかよくわかりませんでした。
てかるろ剣すげえイケメン出しまくりですね。
イケメン祭りですね。
うわぁ……最高……
 
まさか初っ端から竜也もと言いCCOちゃんが出るとは知らず、もう出てきた瞬間もうこのシーン見るためだけに1100円(映画代)払ってよかった!!!!帰ろう!!!!
ってなりました。
本気で帰ってもいい気分だった。
てかてかてか〜〜〜〜〜CCOちゃんの後退り???!!!!みた???!!!!
(誰に聞いているのか)
やっっっっべ〜〜〜〜〜〜〜〜ジャッッッ????!!!!!!!
後退りめちゃくちゃ可愛かったし、あの合図も可愛かったし、最後に去って行くシーンも可愛かったしもう最初から既に可愛くて困った!!!!困った!!!!
がははは!!!!(満面の笑み)
てか何言ってたのか台詞忘れたけど炎の中本当もう可愛い……(地面に伏せる)
 
そして神木くんもと言いソウジくんも負けてませんでした。
最初のけんけんぱからのぶった斬り☆
やだ////かっこいい////
そしてCCOちゃんについて炎の中消えていくソウジくん…
 
な、なんだったんだあいつら………
可愛かったからよかったけど…!!!
(原作未読)
 
そして所変わって剣心たちが歌舞伎?かな?なんか笑ってて普通に可愛くてほわほわなった。
その中輝く佐藤健…いや、こいつは剣心だ……!!!!!
本当に佐藤健と言うより剣心そのものでびっくりしました。
おろ?とか慣れすぎ。普通に出しすぎ。拙者とか、ござるとか物にしすぎ!!!!!!!!!!!!!!!
さすがっすわ…本当剣心に関しては1ミリも違和感はなかった……
あと、道場のシーンなんか可愛くてほわほわな感じでした。
でも、トマトは綺麗に食べましょう。
 
そして!!!!!
ソウジくん再び登場…
影からすっと出てきて、まるで軽い準備運動のように馬車に追いつく速さで走るソウジくんには度肝を抜かれました。
なんなのこいつ(笑顔)
んで???!!!息切れせずに????馬車に乗り移って?????
笑顔で馬車のドア開けて????
「CCOさんからの伝言です♥︎」
とか意味わかんねーーーーッッッ
めっちゃ笑顔から真剣な表情までソウジくんこいつ天然キラーってやつか……
あざとい…
そして剣心の後ろで囁くソウジくん。
うわ!なんか!悪者みたい!キャッキャッ
CCOちゃんを倒しに京都へ向かう剣心をある村へおびき寄せたんだけど、その時のアクションやばかった。
う、うひょ〜〜〜〜〜〜け、剣心か、か、かっけ〜〜〜〜〜
これは惚れてもしょうがない(真顔)
そしてソウジくんのリズムがよくわからない拍手でCCOちゃんとのご対面♥︎
てかソウジくんは拍手一定のリズムで叩かないの?可愛い。
 
人をぶった切って遊んでるCCOちゃんは最高に可愛かったです。
もう////ゲス野郎////
そして赤い褌……てか…CCOちゃん足開きすぎ……
足開きすぎて下着見えてる////
派手な下着だね////
本当可愛い。
そして美人なおねえちゃんとソウジくんとCCOちゃんの距離感好き。
んでんで〜〜〜先輩先輩言っちゃってさ〜〜〜〜も〜〜〜〜CCOちゃんなにしたいの可愛い。君付けで呼んでほしいCCOちゃんも可愛い。
 そしてソウジくんをソウジ呼びしているCCOちゃんに悶えて、CCOちゃんの指示に従うソウジくんが犬でした。
ありがとうございます…
最高に可愛いです…
剣心とソウジくんのぐるぐる回ってシュンシュンやってたの早くてあんまり覚えてないけど、ぐるぐる回るのは可愛かったです。
んで、自分の使っていた剣の名前聞いて「?」ってなってるソウジくん可愛い。
すげえ有名な剣らしいよ知らないけど(鼻ほじ)
そしてCCOちゃんにもっと興味をもてと言われるソウジくん。
その中にもCCOちゃんはソウジくんの腕を信じていることがわかり本当可愛いなお前らでいっちょ始めちまえよ…!!!
 
クウッッッ!!!!!!!!!!
 
観てて知ったんだけど、三浦くん出てんじゃん…
か、仮面ライダー出てんじゃん…
アンク出てんじゃん…相変わらずの美人さんで私もう最高にテンションが上がりました。
狂ってる役もいいね。ああ可愛い…
役柄的に絶対赤ん坊泣いた瞬間殺すかと思ったら普通にあやしてて、えっ??!!お前赤ん坊なんてあやせんの??!!泣き止まないけど!!!って思いました。
最終的に殺すつもりだったみたいですけどね。
そして警察に連れて行かれ、牢屋に入れられている時の三浦くんは最高に可愛かったですね…
ウィンクは最強の武器。
まあ私が一番気になったのはチラチラ見えてた三浦くんの乳首でした…
「三浦くん??!!!乳首見えてる??!!よ???!!!!」
ってハラハラしてました。
結局乳首モロだししてましたね。
それもよい。
 
剣心はすごい落ち込んでいた時に追いかけて来た薫ちゃんたちに会って、そこでシーン変わったから薫ちゃんたちどこ行ったの??!!!って思ったら、
同じ宿に泊まってました(真顔)
こ、この男やるな…しかも追いかけて来てくれて安心したとかくそみたいなあああくそかっこいいわ落ちるわこれは!!!!!!!!!!!
 
ぶっちゃけここまで蒼紫さんは左之助との喧嘩でこいつ狂ってる緋村抜刀斎厨で自殺でもしたいの?かな?って思ってました。
左之助との喧嘩は酷すぎる「意識が無くなる前に」とか言ってたけどあれ意識とかじゃなくて死ぬ前にだわ。
こわ。
そして意味わからないぐらい強くて、それに立ち向かう宿屋のおじいちゃんマジカッコよかった。
アクション見ててうわおおおおじ、じいちゃんかっけーーー!!!!!ってなりますね。あれは。本当すげえ。
でも、あの2階に上がった時の窓のところから出て来るのはカッコ悪い。
笑った…
でも、蒼紫さんは最後に「緋村抜刀斎ー!!!」って叫んでたからそこでああ、こいつ左之助と同じくらい馬鹿なんだ…って思いました。
 
CCOちゃん大量生産事件ですが、
あれヤバイな!!!!!!!!!
CCOちゃん来た段階で、輪郭は違うし、別人だって言うのがわかったんだけど、それよりもCCOちゃんたくさんいては〜〜〜〜〜〜くそ〜〜〜〜〜は、ハーレム!!!!!!!!!!!!!!!!
その事実に悶えるしかない。
 
薫ちゃんが連れ去られるところって原作ではなかったらしいですね。
でも颯爽とさらって行くソウジくんはまるで王子様でしたよ♥︎
周り怪我人か死人ばっかりだったけど。
そして、竜也が1番残ってるシーンで剣心が馬に乗って薫ちゃんを助けに行くシーンって言ってたところなんだけど、あそこよくわかんなかった。
てか!!!!こんなの!!!!作ってたの???!!!!!
CCOちゃんがわいい〜〜〜〜キャッキャッ
でも、まるでヌーディストビーチの最後の切り札、裸の太陽丸を思い出させました……
笑がこみ上げてくる……
 
剣心がきて嬉しそうなCCOちゃんと笑顔のソウジくん。
全体的にCCOちゃんが可愛くて、CCOちゃんがかまってほしくてたまらないようなかんじでしたね!!!!ははっ!!!
かわいい…………(頭を抱える)
 
薫ちゃんまさかの海に落ちる…
剣心も…落ちる…
叫んで口開けてるから水が口の中に入って大変そうな剣心…
そして「心中ごっこかよ」といじけるCCOちゃん……
 
可愛い………………………
 
そして最後、イケメンがイケメンを抱えて終わるって言う……
意味わかんない…………
おま…………
 
イケメンをイケメンが抱えて………
どう言うことなの(真顔)
 
前編がCCOちゃんたくさん出てきたので、もう心が休まる時が剣心たちのぼのぼのシーンしかありませんでした。
いや〜〜〜〜よかった〜〜〜〜
でも、後編はもっとCCOちゃんでてくるんだよね???!!!!
やだ〜〜〜〜最高(真顔)
もしかしたら死ぬかもしれない………
いや、それか疲れて映画館でてくるかも………
とにかく後編楽しみです。
後編出る前にもう一回前編観たいなあ〜