はないちもんめ

まとまらない

驚いたこと

私は熱くなるのが速くて冷めるのも速いのですが、最近竜也の話を友人に大量にしてて段々落ち着いてきたから、STもゆっくり観れるかもしれない…って思って、ST観るじゃん??????

 

嘘つき!!!!!!!

そんなことただの幻だった。
本当にただの幻だった。
竜也をみてTVの前で
 
「ごめんなさい!!!!!!!やっぱり!!!!!!!好き!!!!!!!」
 
って言ってた…
竜也を観るとふつふつと湧き上がるこの感じ………
た、たまんねえ………!!!!
そして竜也に目を奪われる私はあんまり内容が入ってないけど、最後のゆりあかちゃんだけは把握しました。
感想は書けたら一話から書きたいです…わ…