はないちもんめ

まとまらない

海賊KAT-TUN愛らしい

うえええええいいうううおおおおおおおおおおおおいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
感想書こうと思ったんですけど、そんな余裕ない。
もう無理だ。
全てが可愛い。
と言うか上田が世界救えるぐらい可愛い。
上田の可愛さで世界救える。
これは事実。
とにかく恐ろしいぐらいヤバイ。
こんなに殺人兵器みたいなライブあったの???????
よくみんな生きてこれたね???????
 
最初は田口が王子様キャラなのに爆笑してましたけど、本当あいつ王子様ですわ。
手越みたいな王子様じゃないんです。
彼は自分がイケメンだと分かっている王子様なんです。
わけ分からない?
感じろ!!!!!!!!!
 
本当田口王子様最高
抱いて欲しいぐらいの王子様
田口もうみんなに幸せばら撒いてこい…
 
中丸うううんんんんん
もう笑顔は可愛いし、泣き顔は可愛いし、1人意味のわからないポーズしてるし、
本当疲れてるんだね…
お疲れ様……
本当中丸は通常運転かと思ったら、多忙で本当疲れてた。
中丸最高でしたよ。
本当こんな嫁欲しい。
 
上田のソロ本当上田が消えてなくなるのかと心配になるくらいだったんだけど、今でも上田いますか????????
いますか???????
あと、ちょくちょく上田の意味のわからないボケが入ってきてややこしくなってた。
可愛いこれこそかつん
細マッチョめ。愛らしい。
 
じん結婚おめでとう…
突然だけど、本当なんか見てて本当結婚してよかったねじん…ってなったので、おめでとう…おめでとう…
じんはかつんの中でもやっぱり異色だなあって思うけど、かつん自体まとまってないからじんの異色があってこそかつんがあったなって本当思います。
戻ってきてとは言わないけれど、かつんみんな仲良くしててくれたら嬉しいなぁ!!!!!!!!!!!!!!
もう意味わからなくなってきたけど、本当じん最高…
 
こうきくんんんんん(号泣)
こうきくん本当お前毎度毎度ヤンキー抜けないな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんなところも好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!だけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
バイク乗ってさ、本当可愛いな。
ブンブン吹かせちゃってさ!!!!
可愛いなおい。
他のメンバーにイタズラして反応見てるこうきくん可愛い。
足をぶらぶらさせるこうきくん可愛い。
そしてこうきくんの煽りは本当最高ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!生死が関係してくるけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最高…
 
にゃんにゃんは、眼帯似合うけど、ダサいし、とにかくにゃんにゃんの衣装なんかダサいし、なにか吐くし、鼻くそはほじるし、本当お前汚ねえなぁ…
なのになんでこんな可愛いのかな……
本当心底意味わからないね………
あと、サングラスだけは絶対似合わないから。
 
 
海賊と言うことで私が見てきた中で一番物語の感じが濃かったかなって思いました。
でも、無駄に似合っている海賊衣装は本当よかったです。
かっこいいんだけど、最初の田口はただの王子様でしたよ??????????????
それもなおよし!!!!!!!!!
詳しくあーだこーだ言いたいけどもうまとめられる気がしないから本当最高でした。
みんな可愛かった……
 
やっぱりかつん最高です…!!!