読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はないちもんめ

まとまらない

せぶちを整理させてくれ

SEVENTEEN 主観的紹介

せぶちのミニアルバム買ったので、いまだに覚えてないメンバーのまとめさせてください。

この間みたいな感じで基本情報もなにもないです。間違ってたら教えてください・・・

 

せぶちとはSEVENTEENと言う若い男の子たち13人で構成されたPledisのアイドルグループです。

検索すると某雑誌とかがヒットするかもしれないので、せぶちで検索することをおススメします。(昔、シンちゃん(パプワ)を検索したら違うシンちゃんが出てきてイラッとくるのと同じぐらいイラッてきた)

せぶちのメンバーは95年生まれから99年生まれの男の子たちで構成されてます。

私、アイドルは「オッパ」と呼びたい派なんですよ・・・アイドルって自分より年上だとおもっちゃうんですよ。でも、せぶちの子たちは・・・ウッッ!!!!!

もうマンネちゃんには「ヌナ」って呼ばれるかと思うと「頼む・・・オッパと呼ばせてくれ!!!」って土下座しそうな勢いです。めっちゃショック。

でも、よく考えたらせくぞとかそうだし、岸君とか瑞稀くんとか・・・考えたら年下めっちゃいる・・・アアンッ「ヌナ」と呼んでくれ・・・!!!

 

f:id:hanaiti0329:20150526120501j:plain

話それたけど、この子たちがせぶちです。このあふれる可愛さ・・・天使の集まりかよ・・・下界に旅行しに来た天使みたいでしょ?これがせぶちです。

ぶっちゃけこのSEVENTEENって名前の意味が完全に13人じゃないと成立しなくて本当に頼むよマジ、頼むよって気持ちになります。

ちなみに意味は「13人と3つのユニット1つのチーム=17」だそうです。

よくわかりませんけど、頼むぞ。(三回目)

ユニットはこの3つ

  • ヒップホップ
  • パフォーマンス
  • ボーカル

です。私はどのチームもそのチームのいいところがあって本当に可愛いです。

 

とりあえず、ヒップホップから。

 

f:id:hanaiti0329:20150717143049j:plain

エス.クプス(S.coups)/에스.쿱스  ヒップホップのリーダーであり、せぶちのリーダー

1995年8月8日生まれ
AB型/178
本名:チェ・スンチョル

(私的なんでそんな覚えにくい名前にしたんだよNo.1です。名前は憶えやすさ重視じゃねえの?って思っちゃうぐらい覚えにくい。でも、動いてたらすぐ分かります。本当いい意味で目立つ。EXOのスホさんみたいなリーダーとは違った形のリーダーです。そこも私的には新鮮)

 

f:id:hanaiti0329:20150717143855p:plain

ウォンウ(ウォヌ)(WONWOO)/원우

1996年7月17生まれ
A型/182
本名:チョン・ウォンウ

(で、でったーーー!!!!!私的問題児。いつまで経ってもウォヌだけは覚えられなくて本当に顔見て「だ、誰だ?」と言う始末。本当に申し訳ない。本当にすまない。まだ彼がどういう子なのか分かってないので勉強したいNo.1っすね。あとこの記事投稿日に誕生日でした。おめでとう!)

 

f:id:hanaiti0329:20150717144621j:plain

ミンギュ(MINGYU)/민규

1997年4月6日
B型/185
本名:キム・ミンギュ

(はい、動いてなきゃ分からないミンギュさんです。ミンギュとジョシュアが混ざって毎回クイズみたいに当ててます。調べたら185と身長が高い!なるほど!この情報は有力だ・・・!てか、この画像可愛すぎでしょ。どうしてそうなったんだよ)

 

f:id:hanaiti0329:20150717145359j:plain

バーノン(VERNON)/버논

1998年2月18日
A型/175
本名:バーノン・チェ

(絶対に間違えないバーノンちゃんです。こいつは間違えようがない。本当に。米と韓のハーフだそうで。デビューする前にバラエティーに出てる子です。ちらっとその番組みたけどくそ可愛かった・・・。あと寝起き可愛いです。てかまだあのソファーみたいなので寝てるの?)

 

 以上ヒップホップチームなんですけど、よく見たらまだ覚えてない3人の内2人はヒップホップじゃねえか・・・アッ

 

次はパフォーマンス

 

f:id:hanaiti0329:20150717150727j:plain

ホシ(HOSHI)/호시 パフォーマンスリーダー

1996年6月15日
B型/177

本名:クォン・スンヨン

(ん~!可愛い!私はずっとウジとホシが混乱してました。今はちゃんとわかります。分かります・・・!!「Shining Diamond」と「Adore U」の振付もしてます。本当Adore Uの振付をホシがしたかと思うともう可愛くてしかたないので見てください。本当に可愛い・・・最高・・・。それでもって彼は努力家でもあります。努力するのもいいけど、体壊さないようにね!)

 

f:id:hanaiti0329:20150717151928j:plain

ジュン(JUN)/준

1996年6月10日
B型/180

本名:ムン・ジュンフィ(文 俊辉)
(中国人メンバー第一弾。彼は私的には口元が早見あかりちゃんにそっくりです。でも画像は口元ちゃんとみれないってやつ。ジュンは子役もやってて演技ができるプロ。私はずっとAdore Uの最後がジュンだと思ってたのにミンギュだったことが最近分かりました。ショック。あ、武術得意らしいです。さすが)

 

f:id:hanaiti0329:20150717153148j:plain

ディ・エイト(THE8)/디에잇

1997年11月7日
O型/178

本名:ソ・ミョンホ(徐 明浩)
(中国人メンバー第二弾。ディエイトは憶えやすい子で本当に。写真のように可愛い子です。うわ~~~本当に可愛い!!!彼も武術得意です。大会でも優勝するほどの実力なんだとか。こんな可愛い顔してそんな~~!!!)

 

f:id:hanaiti0329:20150717155101j:plain

ディノ( DINO)/디노 マンネ

1999年2月11日
A型/170

本名:イ・チャン
(マンネ~!お兄ちゃんたちに可愛がられてる可愛い可愛いマンネです。ダンスが本当に上手くて、マイケルジャクソンが好きだそうです。ん~~~可愛い!「Jam Jam」の振付はディノがしました。多才だねえ)

 

パフォーマンスチームは私的には憶えやすい子たちばっかりで一番早く覚えたチームかも・・・

 

最後にボーカル

 

f:id:hanaiti0329:20150717160934j:plain

ウジ(WOOZI)/우지 ボーカルリーダー

1996年11月22日
A型/164

本名:イ・ジフン
(ウジたん~~!!!あ~~~!!!!可愛い!!!アルバムプロデューシング担当って言うまぁ楽曲作成してる子です。本当に多才。こいつこそ天才ってみんな思うよ。踊ってる時は最高にショタなのに内面は男らしくてギャップ男子です。うわ~~もう最高に可愛いです。せぶちの音楽がウジが作ったものだと思うと可愛すぎて悶えますよね。ハハアハアア)

 

f:id:hanaiti0329:20150717162207j:plain

ジョンハン(JEONGHAN)/정한

1995年10月4日
B型/178

本名:ユン・ジョンハン
(はい、きました。天使。ジョンハン自身も自分の事を天使と言うのですが、これは彼の生まれた日が天使の日だからだそうで。なるほど。でも彼はせぶちのビジュアル担当と言えるほどの容姿の持ち主でもう天使でも疑わないわ。私は踊ってる時のジョンハンが好きです。すごいイイ笑顔するんだよこれが・・・可愛い・・・。せぶちの中でも年上の彼は落ち着きと大人の雰囲気を持ってる印象)

 

f:id:hanaiti0329:20150717162930j:plain

ジョシュア( JOSHUA)/조슈아

1995年12月30日
A型/177

本名:ホン・ジス
(こいつにヤられたんだ!!!ジョシュアのティーザーをみてもう本当に可愛いしかっこいいしでせぶちみたらジョシュアが分からなくなる事件・・・ミンギュとジョシュアよく間違えます。顔全然違うのにな~なんでかな・・・。あ、彼はロサンゼルスで聖歌隊にいたらしいです。その為クリスチャンでもあります。ちなみにジョシュアも聖書からとってきたものです。うん。可愛い)

 

f:id:hanaiti0329:20150717163956j:plain

ドギョム(DK)/도겸

1997年2月18日
RH-O型/179

本名:イ・ソクミン
(本当に分かりやすい顔をしている。なのに名前が覚えられなくて苦労しました。彼は笑ってる時が本当に素敵です。ドギョムの説明をする時は、Adore Uの「エンジェル」の時に持ち上げられてるのは彼です。ほら、分かりやすいでしょ?)

 

f:id:hanaiti0329:20150717164539j:plain

スングァン(SEUNGKWAN)/승관 メインボーカル

1998年1月16日
B型/174

本名:プ・スングァン
(なんて言いにくい名前なんだって思いました。エスクプスは言いにくいし、覚えにくいけど、スングァンは本当に言いにくい。誰かこの子の愛称教えてください。お願いします。スングァンは本当に歌上手いです・・・本当に楽しそうで、ああ可愛い・・・丸顔なので比較的覚えやすいところはあります。メインボーカルなのでさらに覚えやすいかも。この子はバラエティー上手そうだなって思います。せぶちだけでバラエティーぜひして欲しい!!!)

 

あーーーー!!!!!疲れた!!!!

13人は疲れるね!!!!本当!!!!

ボーカルチームは比較的覚えやすいと思います。うん。目立つし。

あとはそうだな~本当に顔の判別ついたらいいよね。

多分分かったと思いますけど私の推しはウジたんです。本当に可愛い。

次のアルバム出る前には全員覚えたい希望。