はないちもんめ

まとまらない

怒ってないよ。

怒ってないから、ちゃんと納得できる理由が欲しいな。

 

 怒ってないよ~~~~(三回目)

ぶっちゃけ、今はこのことは忘れられてる。すごく楽。楽しい。

でも、発表があった日なんてもう、「どうして」しか出てこないし、どんなアイドルを見ててもやっぱりチラつく。

何をしてても心に重しが乗っかってるみたいに重い。

友達からは「田口脱退なんだってね~!なんでなの?」とか「田口脱退とかなんで!?」という私に言わないでくれって思うことをたくさん言われたり・・・

しかも、こっちがそんなにダメージ受けてると思わなくての発言だからめちゃくちゃ軽々しく聞いてくるし・・・

ぶっちゃけこれが一番腹が立った。

いや、だって知らねえし。むしろそれはこっちのセリフって言うか、

いや、まぁ、これは個人的ですね。はい。ごめんなさい。

 

私前日にたまたまいつもは聴かないKATーTUNのラジオなんか聴いちゃって、

「あ~もう田口はも~~(満面の笑み)」

とかしてたんですよね。それが次の日の赤い衣装で「うわ~~~めっちゃんこ可愛い~~~最高~~~」って思ってCM開けたらなんだか空気が重い。

なんかすごく嫌な予感がする。そう、感じました。

初めてテレビの前で号泣した。なんかもう思い出しただけで泣けてきた。

なんでなんだろう。

なんで、彼なんだろう。

なんでKATーTUNじゃだめだったんだろう。

 

多分、こんなにショックが大きいのは彼が

純粋で

明るくて

すごくいい人だってことを知ってるからだと思います。

それが本当の彼でなくても、私が知ってる彼は、みんなを明るくできるすごい人なんです。それでもって、演技もできて、ダンスも上手くて、王子様なんです。

彼を応援しよう。そう、思いたい。

できるものなら、笑顔で「行ってこい!いつでもついてるよ!」と言って送り出せたら一番いいなって思います。

でも、できないよ。できないよ。

ごめんね。心が狭くて。

でも、もう、ステージでみんなで笑って踊って、歌ってる姿が見れなくなったり、田口がいないKAT-TUNを見なきゃいけないって思うと、涙がとまらないんだよ。

嘘だと言って。って何度思ったか。

やっぱりまだ、まだ、私は整理ついてない。

なんでが出てきちゃうし、口では「田口の野郎許さねえから!」とか言ってることもあるけど、怒りに完全に変わってないんだよ。

まだ、どうしてって泣けるぐらいだよ。

 

彼がこれからどうしていくのかもまだ、分からない。

分からないから「大丈夫?」って心配もある。

そんな中、ジャニーさんがいつでも頼ってこいって田口にメッセージをくれたことに、感謝します。

ありがとうございます。今はそれがすごく、嬉しい。

私の中で整理つくのはいつになるかわかんないけど、彼がたくさん愛されてこれからも、あの笑顔でいれますように。

それだけを願っています。

ありがとう。は整理できた時に取っておくよ。