はないちもんめ

まとまらない

今年1年お疲れサマンサターバサ

せっかくなので、1年振り返ってみようと思います。

 

とりあえず、すごくたくさん嫌なことあったけど、よく1年耐えました。偉いぞ自分!褒めて遣わす。
飽き性の私は毎年色んなものに出会って、別れてのくり返しなんだけど、今年は多分人生を変えるぐらいの出会いを経て、立派なアイドルオタクになりました。おめでとう、私!
おめでとう!
ぶっちゃけK-POPハマる前はうつ病状態で感情の浮き沈みが元々激しいのが、さらに激しくなってて…本当に最悪な状態だったなって振り返ってます。
K-POPにハマってから、正確にはEXOの東京ドーム行ってからすげえお金使ってる…貢いでる…
貢ぎ方が段々増してる…
とりあえず、来年は絶対今年の11月のようにお金を借りなければ生活できない。ぐらいの貢ぎ方はやめます。我慢しよ?我慢しよ???我慢できるよ!多分!
(お金は返金済みです。)
でも、心が満たされてるのは本当に何ででしょうね!
好きが溢れてる。
ぶっちゃけ今年の記憶は、EXOからタオタオがいなくなったり、ばんたんがライブで体調不良や軽い事故があったり、EXOが日本デビューしたり、SHINeeのライブを初めて映像で見て感動したり、せぶちがデビューして、たくさんの幸せをくれたり、KATーTUNから田口が抜けたり…
本当にたくさんあったな…
辛いこと、本当に泣いたこともあった…
チャニョル目的で行って、見事に泣かされて帰ってきたチャンス商会。
今年は全然新しい映画見てないけど、一番好き。チャンス商会もう一度観たい!
 
EXOはもうキムジョンデ推しだと言えるぐらいになったり…
ウジたんのQ&AのMV観て、ウジたんがなにかスキャンダル出たら本気で死ぬって悟ったり…
いやーーーこの世界天使多すぎでしょ…好き…(36548回目)って思ったり…
 
今年はK-POPの1年だった…
まだハマって1年は経ってないけどね!
来年はそうだな…辛いことがあるけど、アイドルに貢ぎたい一心で頑張ろう。
本当に頑張ろう。
ばんたんに貢ごう。EXOに貢ごう。
一番はせぶちに貢ごう!!!!!
本当にクリスマス行きたかった!!!
カレンダーも買えばよかった!!!!
何してんだ!!!!カレンダー!!!!
欲しい!!!!死ぬ!!!なかったら死ぬ!!!!
来年のせぶちのカムバもしくはばんたんの日本シングルを何十枚単位で買う私が見える。
やめろ。やめてくれ。頼む。無理。
EXOも発売イベントとかしたらどう…どうする…?えっ頭おかしくなりそう…えっ…おかしくなるね…?おかしい…?
握手会とかあったらどうする????
聖水で全身清めてから行かなきゃ…無理だ…死ぬ…あいつら全員私の妄想アイドルだって…(暗示)
一月のばんたんの握手会も全身清めてから行きたいわ…無理だけど…
誰か私に握手会について説明して…何もわかんねえわ…
二月にはSHINeeのライブ(ぼっち参戦)もあるし…
 
こりゃあやめられないね!!!!
 
ちなみにK-POPハマってから化粧とか自分の身なりを前より気にするようになって、可愛くなったねって周りから言われるので、本当アイドルの力すげえ。
「〇〇(推しアイドル)のファンってブスばっかりだな」って言われたくない一心で頑張ってきた…
 
みんな、推しアイドルのために頑張って自分磨きしよ!!!
本当に世界一金のかかる趣味万歳!
来年もアイドルを養いたい一心で貢いでいく活動頑張ろうね!よろしく!