はないちもんめ

まとまらない

チーム欲求不満を作ろう

ふと、私を中居正広信者にしてくださったブログ様を見に行きました。

例の騒動があってから、何となく見に行けずにいて、今日、それまたなんとなく見に行きました。

 

あ~やっぱり中居正広好きだわ
やっぱり好きだわ。なんにも変わんねえわ。やっぱり好きだわ。やっぱりみんな中居正広の言葉待ってたんだわ。あーーー私もまだまだ…と言うか、SMAPに関して、私は赤ん坊にすら育ってないのではないかと思う。
でもな、今回のことで学んだというか、分かったことは、やっぱり信じてるってことが大切なんだな。ってこと。
どんなことでも、アイドルを信じていくことが、一番の応援なのかも知れない。
これからきっと、辛いことがたくさんある。
アイドル本人にとっても、ファンにとっても。
それでも、信じていくことが大切なんだ。自分の思ういい方にではなく、アイドル本人の言葉をそのまま信じてあげることが必要なんだ。
裏切られたと感じるのはそれは、自分の思ってる方向に行かなかったから。でも、それは単なる私の想いなだけ。
アイドルの選択は、簡単ではない。
重くて、苦しいはずだ。
そんなアイドルを無限の愛で包み込むのは不可能かも知れないが、信じることだけは忘れないで生きていこう。
生きていこう。
 
Twitterを見てる方は知ってるでしょうが、就活を始めました。
冷やし中華始めました。とかそう言う感じじゃなくて、本当に、就活…始めました。
ぶっちゃけ、目の前真っ暗で、なんにも見えてないです。ただ分かってるのは、私はアイドルに貢ぎたくて、アイドルを生きがいに生きていきたい。それだけです。
そのためには、金が必要なので、めっちゃ必死です。
初めは、就活の間はアイドルを追ってる日々から抜け出そう!と思っていましたし、わりとあっさり抜け出せました。
でも、やっぱり、EXOのDVDが発売して、EXOとか観ちゃうともう、EXOかっこいいじゃん?死ぬほどカッコイイじゃん?
ああ…とダラダラとTwitterを追ってました。でも、だめ!ちゃんと就活しなきゃ!って思って断ち切って、また、辛くなってアイドルみて……の繰り返しだったので、最近、こう考えることにしました。
私はアイドル無しでは生きていけないので、アイドルなしの生活を送ることによって人生損してるのでは?
と…。やっぱり人生楽しんだモン勝ちだし、人生一度きりしかないんだから、イケメン見ておきたいし、イケメンと触れ合いたいし、カワイイ子の真似をしたいし、カワイイ子を見ておきたいでしょ?
人生いつまで続くか分かんないんだから、このままでは勿体ない!
と思って、アイドル無し生活辞めました。
もう、それから人生楽しい~~~~!!!!!
めっちゃ楽しい~~~~!!!!!
FOOOOOOOOOOOOOO!!!!!
彼氏が欲しくてたまらなかった私に、周りはみんな次々と彼氏ができていくと言う地獄をみてたけど、アイドル解禁したことで、やっぱりアイドル最高だし、アイドル最高……
一緒遊べるぐらいの金あげたい。私の人生と引換に。
これから、就活が本格的に始まります。
EXOの着ぐるみ事件を思い出し、ちょっとほっこりして、キムジョンデのことを思い出し、自分を安心させてやってきます。
 
皆さんは、どうか、その生きている時間大切にしてください。
大切に。楽しんで。
人生、楽しく行きましょう。
 
でも、できれば広告で「2016年の先輩のエントリーした会社の平均は52.3社!」みたいなの本当にやめて欲しい。まじでやめて欲しい。平均はちょっと不安になるわ~~~やめて~~~そんなにエントリーできてない~~~
本当にそこんところなんとかしてください。