はないちもんめ

まとまらない

振り返り

せぶちがデビューして早1年。
もんえくもデビューして早1年。
SHINeeは8年。
そして私がK-POPにハマってから1年が経過しました!!!
わーわわわーーーー(胴上げ)

気分はもう3年ぐらいハマってる気分です。

思えば、EXOにハマり、ばんたんにハマり、EXOのライブに行き、ばんたんのライブを立て続けに行ったっけ…。
そのあとリリイベにも当たり、みんしゅがとほぴたんと握手したなんて信じられる?私は夢だと思ってる。
夢だよ。
リリイベが終われば、ばんたんのライブ、そして神戸のあの花樣年華に参加することができた。本当によかった。としか言えないぐらい、今まで一番良かったライブだったなぁ。その前には初めてSHINeeのライブも行ったっけ。
物販の列が長すぎて、丁度並んでた友達にキーくんのタオルを頼んみました…本当に感謝…ありがとう。今度からちゃんと並ぶよ!うん!
SHINeeのライブは初めての単独で、ひとりで叫んでたよ…隣のオニュペンさんたちには感謝してもしきれないぐらいにオニュオッパの良さを伝えてくれました。(勝手に私がそう思ってる)
オニュオッパの恐竜…忘れないよ!
そして、TWICEをみて、ここで女の子に興味をもった。現在はEXIDは完璧です。まあゆっくりとTWICEとか他のグループも覚えておこうと思います。AOAのジミン本当に可愛い。しうちゃんと並んでてもなんかもう許せるとかそういう次元じゃなくてしうちゃん!ジミンを大切にできる?!ってなります。ジミンのラップが死ぬほど可愛いのは世界の常識ですよね。知ってます。

最近はもんえくちゃんを覚えました。
ヒョンウォンちゃんにお熱です。でも、サバイバルは観てないんですよ。ほかは観れるものは観ましたけど、それだけ観れてないです。なので、観てからまたまとめ書きたいなって思ってます。
その前にEXIDの書こうかな。

私生活では、無事一つの行事が終わりました。これで最後だといいけど、絶対最後じゃないので、まあまたその時が来たら頑張ろうかなって感じの適当さです。これも運命。
とりあえず英語が幼稚園児よりできない(これを言うと皆して信じてくれないのですが、本当にローマ字からできてないから!本当だから!)私はそろそろ英語を真面目にやるべきかなって思ってます。夢はハリポタを原文で読むことと、ハムレットを原文で読むことです。夢は大きく!夢だからね!だから!私が例えセブルスとの子供が欲しいと思っていても、夢だからね!偶然仕事場にもんえくちゃんが来て、もんえくちゃんに囲まれながらサインもらって写真撮ったり、してヒョンウォンちゃんの無表情みて死にそうになっていたところをあいえむちゃんが支えてくれてニコリと笑われて「僕の赤ちゃんは手がかかる子だな」とか言われてお前~~!!!好き。抱いて…!ってなりたいのも夢だからね!!!

夢だからね!

夢ってすごいなぁ!
あとは韓国語をしっかり読めるようにはなりたいなぁ…でも、とりあえず英語をなんとかしたい気持ちが強い…
韓国語勉強してもし、せぶちのサイン会に行けたとして、うじたんはこっちの文法が悪くてもなんとなく察してくれるけど、ミンギュに「発音違う。下手」とか言われたらその場で叩きそう。うるせえ!お前も日本語喋ってみろよ!殴るぞ!(この時にはもう殴ってる)あ、好きですよ!好きなんですよ!はい!好きですよ!愛ですからね!

K-POPにハマってから基本楽しまなきゃ損だなって思ってきてて、その場限りでもいいから楽しむことにしてます。できないことをたくさん経験してそのうえで自分を出していけたらいいなって思います!ってあれ?これこういうこと書くつもりじゃなかったんだけど…?私の妄想垂れ流しにするつもりだったんだけど?!?!

とにかく、これからもよろしくなK-POP
よろしくな、アイドル!

人生楽しく!ヒョンウォンちゃんの人生も楽しく!ヒョンウォンちゃんの表情筋が仕事をするように祈って!
今日はこの辺で締めたいと思います。
                                                        敬具
(日本語は勉強しませんよ。もう何十年も一応しましたからね!しませんよ!)