はないちもんめ

まとまらない

世界に感謝して生きてます。

私はこれまで、数々のアイドルに「大丈夫?」って心配してきましたけど、本当に大丈夫かな?って思うのと同時に、死ぬほどわかるから、これだけ切り取って私のアラーム音にしたい。
モモちゃんの「おはよう」は別次元です。ありがとうございます。

周りを見渡すと、田舎でもみんなポケモンGOしてます。私もしてます。ドードーKinKi Kidsってつけるのは勿論しました。LRもつけました。アイドルっていいなって思いました。ありがたい。8月には、ばんたんもあるので、東京の方へ向かいます。ポケモンGOするぞ〜(速度制限の壁)
あまりにも、ポケモンGOに集中したくて、アイドルのとこは殆ど忘れてました。でも、やっぱりポケモンGOするくおずは最高に可愛いので、早くポケモンGOで写真撮ってTwitterに載せるのがみたいです。フシギダネにはすぅちゃんってつけましょう。

SEVENTEENのことは忘れました。何も言わないでください。忘れたんです。私はもう、SEVENTEENのことは忘れたんです。忘れたんですよ。
うるせえ、江ノ島行くからいいよもう。

毎日世界に感謝して生きてます。
ばんたん、楽しみです。