はないちもんめ

まとまらない

おにきりはツナマヨが結局優勝

気分が上がらない!でも寝れてるのでセンチメンタルなだけです。

\センチメンタルジャーニー/

 

あと1週間で卒業試験なのに勉強してないし、就職も不安だし、住むところも決まってない。それについて就職に連絡取りたいけど電話嫌いなので電話もしたくない。と言うか、人と話したくない。私の人と関わる為に使うHPはもうないの。常に瀕死。死んでないのがキセキ。

二人でいれば晴れだって!!!な!!!

常に1人だわやめろ。

 

私がアイドルにハマったきっかけにもなった、私より沼が多い某友達が現在ハマってる「GOT7」を覚えようと思ったんだよ。

卒業旅行中に。

いや、あまりにも暇すぎて。でも友達居ねえし、分かんなくても答え合わせできなくて結局ジャクソンとJBはわりと分かるようになりました。今の推しはジャクソンです。ムキムキなのに赤ちゃんみたいな顔してるのくそ可愛いですね。ばぶばぶ!

 

でな、帰ってきたらもうもっぱらユリ勇だよね…(満面の笑み)

あ~~~ユリ勇控えめに言っても最高オブ最高って感じです。

ユリ勇が分からない?ゆーりおんあいすって検索してみ?最高だから。

これ以上の最高ある?ってちょっと、付き合って間もないのに「俺の運命の人」とか「この人以外考えられない」とか言っちゃって、すぐ別れるカップルみたいなこと言うけど、本当にこれ以上ないCPだと思うんだよね(真顔)

ユリ勇ってどう言うの?って言われたら私はカズケンを出してる。

そう、カズケン。

カズケンのあの甘酸っぱい感じがもうユリ勇でも感じることができます。

ただちょっと違うのは攻めのツンデレ加減がユリ勇は強めなのでツンデレ好きさんは

おいでらっしゃい見てらっしゃい!!!!!!!!

カズケン好きな人にユリ勇嫌いな人は居ない(私調べ)

ユリ勇のいい所は沢山あるんだけど、やっぱり一番は

年の差

なんだよね。

8歳という年の差が生じてくるんですけど、これ、なんと、どう頑張っても縮まらないんです!!!!!!!!

かつきゆうりの誕生日が11月29日に対し、ユーリの誕生日が3月1日。

放送終了後の時点で、かつきゆうり(24)に対しユーリ(15)と言う、

9歳差!!!!!!!!

そう、どう頑張っても、最低8歳差は生まれてしまうんですね。はーーー罪深い

もう、そんなの年代が離れすぎて日常会話とか合わなさそう。とか考える人居ますね?

でも大丈夫!

彼らは基本「フィギュアスケート」と言うコミュニティーの中にいるので、彼らが話すことは9割がコミュニティーの話だろうし、なによりお互いにスケートしかしてこなかったので根っからの「フィギュアスケートオタク」だときた!

ここまできたらもう付き合うしかないでしょ(真顔)

そして、育ち盛りの15歳と、好物はカツ丼、太りやすい体質の24歳なら、当然食についてもあそこが美味しいとか、ここのこれが美味しいとか、そんなことも話せますね!

ほら、会話に困りません!

そして、なにより彼らには試練が次々と待ち構えているのです。

まず考えられるのは

ユーリの成長痛

です。何が何だかわかりませんか?

ユーリは15歳…今年の3月で16歳になる彼は上手くいけばきっと背が伸びるはず。

現在163と言う173のかつきゆうりより10cm下な訳ですが、将来は有望です。

同じロシア人のヴィクトルは180ありますし、おじいちゃんもそんなに背が低い方ではなかったと記憶しているので伸びるでしょう。

と言うか、できれば伸びて成長痛きて欲しい。(願望)

成長と言うのはフィギュアスケートの選手にとって選手生命に関わることでもあります。急激に伸びることで、痛みと、今までの身体とは違ってくることから起きる、ジャンプの際に軸がぶれてしまうなど、色々問題があります。

それを支えるかつきゆうり、でもいいですが、そのことにより少しギスギスしてしまうのもよし、これにより仲が深まるきっかけになるのもよし。

まあ、なんでもよしなんや。

とりあえずこれがきっかけの一つになるってことです。

もう一つは、

ユーリの「ロシアの妖精」と呼ばれるほどの美貌

です。

本当に、ユーリってすごい未来有望なんですよね。きっと、絶対イケメンになるし、それにドキドキしちゃうかつきゆうりもいい。とても。よい。

このことから起きる「ユーリには僕よりもっとお似合いの人がいるよ」と言うかつきゆうりが出来上がるわけです。

この台詞には、ユーリがかっこよくなり、自分みたいな平凡な人間じゃ釣り合わないと言う気持ちや、8歳差と言う「年の差」を気にしているのが読み取れます。

それにユーリは納得すると思いますか?しません。絶対にしません。

そこでやっと2人は恋人同士になったり、結婚したりするわけです。

やっぱり、かつきゆうりの性格からして「年の差」は死ぬほど気にすると思うんですよね。

そして!なにより、一番の壁はヴィクトルと言うリビングレジェンドですよね。

公式がヴィク勇を推している。と言うことは、確実にユーリが「勇利はヴィクトルが好きで、こいつらは付き合ってる」とか勘違いしちゃって、両片想いが死ぬほど拗れたりするんですよ!

ヴィクトルはと言うと、「勇利のこと好きだよ♡」とか言っちゃうもんだからユーリも不安になりますよね。

もしかしたら勇利はヴィクトルが本当に好きなのでは?とか。

それにキレるかつきゆうり。「僕が好きなのはユーリなんだけど!」とか言って欲しい。

あと、ユーリがオタベックと一緒にいるのも嫉妬しちゃったりとかしてくれれば本当に嬉しいです…(拍手)

嫉妬しやすい2人(私調べ)なので、嫉妬ネタも美味しくいただけちゃう!

こうして、たくさんの障害を乗り越えて、2人は幸せになるんですよ…クッ!!!

ありがたい、結婚式には呼んでくれ。

現在はツンデレ妖精のユーリくんですが、未来は二手に分かれると私は思ってるんですよね。

まずは、ツンデレこじらせて結局今のまんまで大きくなる。

これの良さは、図体はデカイのにいつまで経っても「好きな子をいじめちゃう小学生男子生徒」みたいになるところ。でもこれは周囲にはバレバレなのに、当の本人にはバレてないパターンが多いので両片想い期間が伸びる…

伸びちゃう…

終いには、結婚適齢期がきたかつきゆうりがお見合いとかしちゃったりするんじゃない?と私はドキドキします。好きですけど。

もう一つはスパダリユーリくん。

ロシアの男性は、自然とレディーファーストを身につけていくそうで、そうなるとツンデレも落ち着いて、ガチでかつきゆうりを落としにくるユーリくんが目に浮かびますね。

そうでなくても、落ち着いていくユーリに惚れないかつきゆうりは存在しないので、結婚しますね!(確定)

おめでとう!!!

 スパダリを発揮するユーリは死ぬほどかっこよくてもう、何やお前幸せにな!!!!って全身で祝福しちゃうし、下手したら夢女の私が顔を出すので、本当に危ない(危機感)

でも、ユーリに見合う人はかつきゆうりしかいねえから(ユリ勇過激派)

はーーーーーユリ勇最高ーーーーー!!!!!!!!(ぬるま湯の温泉に浸かる)

 

ユリ勇以外にも脳内を占めているものがもうひとつあるんですけど、それなんだと思います?

牛タン

です。牛タン食べたい。いや、もう1度冷静に考えて…

も、牛タン食べたいよね。

牛タン、ネギ塩牛タン。ネギ塩の牛タンが食べたい。

誰が食べても多分幸せになるでしょ。

と言うか焼肉食べたい。叙々苑行こうよ。破産覚悟で行こう。

レモン汁につけても、塩をちょっとつけても美味しい、牛タン。

なんでもありじゃん。

牛タンと、冷麺と、キムチと、わかめスープ。

おいおい、最高じゃねえの!!!(ヨダレ)

あ~~~~~焼肉食べたい!!!!(結論)

強いて言うなら、焼肉食べながら、ユリ勇の話して、アイドルの話もして、そして白ご飯食べたい。

そう、私は今空腹万次郎…(天に召される)

 

でも、普通に焼肉食べる金あるならばんたんのアルバム買ってるし、本当にアルバム買うお金もないこの私には暫く生きてる意味ないです。

は~~~それでも結局腹は減るよなあ~~~

人間だもの。みつを。(飢餓)