はないちもんめ

まとまらない

黄金マンネとは

私がまとめてもないのにまとめたと書いてしまったばっかりに迷える子羊さんたちがたくさん閲覧してくださって嬉しいです。

あの記事のおかげで閲覧数が倍になりました。いやはやびっくり!

せぶちに迷える子羊多すぎでは・・・?と思ってしまいます。

普通に調べればもっとプライベートな情報とか出てくるのでおススメしますよ。本当にまとめてくださってる方がいらっしゃるので・・・私もお世話になってます。

せぶちのまとめはぶっちゃけ私がせぶちを全員覚えるために書いたのですが、本当に覚えられました。

まだまだですが、ウォヌとミンギュとジョシュアはなんとか見分けがつくようになりました。ありがとうございます。

そして記事書いてからなんですが、少しせぶちの動画をみました。

本当!!!!!!!ウジたん可愛すぎかぁああああ???????ってなりました。

ウジたんに愛嬌をやらせたペンの方に感謝します。

そしてハマった・・・ディノの沼・・・・

いや、あのですね、見ればわかるんですよ・・・

完全に「ヌナたちはこういうの好きなんでしょ♡」みたいにやってるのが分かってるのにディノの手の上で踊らされる私たち・・・

す、好きですゥ・・・・!

本当にあの子怖いんだけど!!???なんでこんなに自分の立ち位置と可愛さを利用してペンを増やしていく子怖いんですけど???!!!

その横でウジたんが「できるか!こんなもん!」って愛嬌を恥ずかしがりながらしてるのが最高に好きです。

本当にディノは恐ろしいマンネで、このままディノの成長が楽しみですが、怖い気もします・・・いや、だって確実に完全に私たちディノに貢ぎコースでしょ?????

数年後には「もう嫌だ!!!なんだこのマンネ!!!くそ!!!これで美味しいもの食べるんだよ?(札束を渡す)」ってなりそう。

もう、若い男の子が欲しいものなんてわからない・・・その前に男が欲しいものなんてわかった試しなかった・・・

ここはもう自分が貰って一番うれしいものにするしかない・・・!(懐から札束をとる)

現金が!!!!!一番の!!!!!!プレゼント!!!!!!!

ここで私の中のジョンデが「僕は君の笑顔が最高のプレゼントだよ。(札束をそっと私のポケットに戻す)」ってした・・・・今した・・・ジョンデ・・・・好き・・・・・

 

私の妄想のジョンデは置いておいて、今回はマンネについてなんですけども、

なんでマンネは家宝のように大切にされるの疑問。

世の中にはマンネでも「マンネだからって愛嬌ができるわけじゃない!」(某アイドル)って言う人もいるわけですよ。

でも、ヒョンに言われ・・・ペンからも言われ・・・そしてマンネだからと言うのが一生ついてくる・・・辛いね・・・って思ったけど私は全然辛いとは思いません!!!!!!

そりゃあマンネだからヒョンたちのおもちゃでありパシリでもあると思うんですけど、末っ子の私からしたら「私は生まれた時からその使命をずっと強いられてきたんだぞ」ってなります。わりと個人的ですみません。

マンネは受け入れた方が絶対に有利。

ここで、マンネと言う位置を早くも受け入れ、その位置を上手く使っているディノさんを例としましょう。てか、ディノ以外にあんなに「こ、こいつ~~~!!!!」ってなったマンネはいなかったので私の中でのマンネの中のマンネって呼びます。

例とするって書いたけどもう、見てもらった方がいい・・・

・・・説明?感じろ!!!!!!!

って感じです。

私的にはセフナみたいに「マンネに見えないマンネ」でありながらも現実一生マンネがつきまとう系は本当大変だと思いますが、あのヒョンたちに囲まれているのでいいと思います。

結局いい感じにまとまっているからもう、いいんだよな。

だって、いい感じにまとまってんだもん。

マンネは可愛い・・・

日本で言うとSMAPの慎吾ちゃん。

SMAPは本当上下できてるからヒョンたちが「慎吾~!」って愛でてる感じが全国放送されてて本当に失神する・・・

命に係わる可愛さ。

たくやが構って、ごろちゃんが頭なでなでして、つよぽんが「しんご~」ってあそぼあそぼって誘ってて、仲居くんが「慎吾~!剛~!気を付けろよ!」って見送って背中ぽんと押したりすんの・・・可愛すぎか・・・国宝・・・

けーぽはそれが表だって見えてんんん!!!ってなります。

私ぐくたんの入学式にヒョンたち全員集まったエピソードが好きです。

誇らしげに「俺たちのマンネが!」って言うの・・・ありがとう・・・

マンネを可愛がるグループはそれだけで好感度あがります

これからもマンネを可愛がってね・・・!