はないちもんめ

まとまらない

せぶちの青春をカムバに添えて

せぶちカムバおめでとう!!!

本当MVみて死ぬかと思ったよ!

実習中なのに走って観たわ!!!本当にありがとう!青春ありがとう!!!

そんな問題のMVはこちら。

[M/V] SEVENTEEN(세븐틴) - 만세(MANSAE) - YouTube

 

せぶちさん今回はCDの内容は同じだけど、仕様が違う二つのパターンをだしましたね。

おかげで私は2枚買うはめになりました!!!

どうもね!!!!

ここでは特にどっちがよかったとかは言いませんね。

どちらもせぶちの若さが出てていいと思います。

本当に若い力を感じます。そしてそれに比例するように可愛い。たまらん。

 

そして!!!なんと!!!!

ウジたんが我が家にきました!!!!!

きゃ、きゃ~~~~~!!!!!!!

思わず見た時に何度か角度を変えて「う、ウジたん?????」ってやりました。ウジたんでした。彼らしい・・・本当に彼らしい一枚で本当にもう私をどうしたいのかな~~~?????貢ぐ貢ぐ♡

 

本当、今回のカムバの衣装が可愛いのなんの。

EXOのあの感じではなく、現役が制服を着ているという安定感。最高。

私はウジたんとホシの髪色がすごい好きです。

ディノたんはどうしたのかな~~???誰も止めてくれなかった?って聞きたいぐらいのあれですけど、でもいいんや・・・ディノたんだから・・・でも、もう二度とその髪型は辞めた方がいい。ヌナの言うこと一回信じてみ?信じてみ????

そしてスングァンのリボンが私の中でスングァンの可愛さを最高に引き出していると話題です。高画質の画像ください。

できれば、赤リボンのブレザーが青の衣装の時の。本当ください。頼む。

あと、カムバで一層可愛くなったディエイト。

彼は本当髪型と言い、やってることといい・・・・ふぅ・・・

可愛い犬可愛い犬と言えば、ドギョム。最高。犬。可愛い。犬。可愛いぞ。

ぶっちゃけ可愛い子しかいないからこれからはかっこよくなるかさらに可愛くなるかしかないんだけどね。

 

これからの活動でどんなパフォーマンスを見せてくれるのか・・・それが楽しみです。

そのためにはみんなよく寝て、よく食べてね。

今回の活動中にけが人が出ませんように。それだけ気を付けて。

人数いるところは一人怪我すると次々怪我するイメージだから本当に気を付けてね。

また、すべて終わったらメンバー紹介も書き直そうと思います。