はないちもんめ

まとまらない

ロマンティックユニバース

遅くなったけど、日本デビューおめでとう。

EXO / 「Love Me Right ~romantic universe~」MV short ver.

嬉しいか嬉しくないかって言われたらすごく微妙なところですが、MVも相変わらずの可愛さでとてもよい。キムジョンデがとてもよい。ギョンスの衣装といい髪型もよかった。ありがとうございます・・・拝

そして、カムバおめでとう。

EXO_Sing For You_Music Video

これ初見で観た時私泣いたよ。

一筋の涙が頬を伝ったよ・・・EXOの曲の中で多分一番好きかも。

すごく好き。本当はKのしか買わない予定だったけど、Mの方が好きだからMも買うね・・・キムジョンデ買うね・・・

 

さて、私が「EXOなんてたくさんペンがいるんだから私一人が応援しなくても彼らは十分やっていけるし、もう、辛いからEXOから離れたい」症候群になっていた時、東京ドームがやってきまして、行きました。

行きました。(二度目)

頭おかしくなるかと思ったし、何より殆ど覚えてないです。

でも、「Drop That」だけはすごく覚えてます。この東京ドームのおかげで大好きになった曲です。

すごくよかった。最初は「EXOがこんな曲・・・なんか違うよ~」って思ってたんですけど、もう全然聞いてなくてもその場のノリですごく盛り上がれる曲でした。

はぁ・・・今思い出しても、チャニョルのなんかよくわかんない機械に乗って、その前でジョンデがもう、すごい、本当にかっこよくてあああもう、好き・・・!!!!

いい曲提供してくれたな・・・本当SMありがとう。

曲聴いたことない人でも盛り上がれる曲があるってすごい強みだと思うんですよね。EXO強くなるよ・・・!

あとは私の隣のお姉さん二人組と一緒にずっと「可愛い」「今目があった」「最高」「アアアアアア」って言ってたことしか思い出せない。

あの時、一つ席を空けて座っていたおばさまたちには本当うるさくてすみません・・・

初めてのライブで、初めてのEXOだったからもう、ね・・・許せ・・・ごめん・・・

思いっきり腕振ってたので、翌日には筋肉痛でした。

私まだ若い・・・!

この東京ドームでより一層キムジョンデが好きになったし、キムジョンデと一緒の空間で息してるってだけで、嬉しくて死にそう・・・

無理・・・

f:id:hanaiti0329:20151213002522j:plain

よくこんなイケメン平常心で見れてたよな・・・私・・・

欲を言えば抱いてほしいし、もっと欲を言えば養わせてほしい・・・拝

だっておかしいでしょ・・・今パソコンの前で興奮してる。気持ち悪い。自分でも思う。でも、こんな私でも画面の中のキムジョンデも、きっと実際に会ったキムジョンデも笑顔を向けてくれるんだ・・・

なのに私は彼が喋る言葉も知らず、彼とコミュニケーションもまともに取れない・・・

 

ダメでしょ!!!!!!!!!!!!!

 

いやいやダメでしょ。そんなの許されないでしょ!!!!!!!!

最近、韓国語わかんないことに絶望してる・・・勉強って大切ですね。

絶対分かるようになってやる。絶対にだ・・・

 

それもあって、EXOのVアプリは見てないです。

歯がゆいし、絶望しかないのに、そこに可愛さと言う光があって辛い。

Vアプリ怖い・・・日本語字幕に頼ってる私が憎い。

 

今日もキムジョンデが尊い。ありがとう、神様。