はないちもんめ

まとまらない

とりあえずな。

閲覧数も落ち着いてきましたね。よかった…本当に…紹介記事書いただけでこんなに色んな人に見られるなんて思っても見ませんでした。せぶちこわ…EXOこわ…ばんたんこわぁ…K-POPこわ…

震える…
ってことで、
カムバおめでとう!!!
うへへへはへへへへへへへ
せぶちもTWICEもばんたんも。
全員可愛かったよ…!

 

今回、このカムバでMV順位を私なりにつけるなら、
1位 TWICE
2位 せぶち
順位とかつけてる場合じゃねえ最高に尊い位 ばんたん
ってところですかね!!!
本当に、TWICEめっちゃいいのでみんなに見て欲しい。みて。
頼むから!!!!!見ろって!!!!
 
買う予定なかったのに買っちゃうぐらいいい。
ももちゃんのべいべーの歌い方めちゃくちゃいいから本当に可愛い最高ありがたい。好き…!
 
私の今回何故せぶちが2位かと言うと、せぶちの見せ所がMVに十分に見せられてないように感じたから。
いやまあ、これなんだけどね?
 
すっっごく正直な感想言うと、ただ十年後に見たら死ぬほど泣けそうなMVだなって感じでした。尊い…とにかく今のせぶちの若さ、危なさ、元気さとか出てる。出てるけど、私がみたいのはこれじゃない!てか、人数多いのにこんなワンカット短かったらわけわかんないわ!って感じでしたから、普通に見た後は「あーーこれで1位取れるのか?」って感じになった。ごめんな、めっちゃ正直でごめん。
歌自体は初めての時は前のよりは中毒性ないなって思ったけど、そんなことないし、めちゃくちゃ中毒性あるし、気づいたら歌ってるし…
でもな、せぶちの売りは曲だけじゃないだろ???
ホシが担当してるダンスもあるでしょうが!!!!
馬鹿野郎それをなんで見せないんだ!!!!
せぶちと言えば、中毒性のある曲とこれまた中毒性のあるダンスでしょうよ!!!!
売りを消すんじゃない!!!
ってことで、正直私はMVよりもこっちを見て欲しい!!!
 
みた?みた????
めっちゃよくない????
えっなにこれ死ぬほど可愛い????えっ???
ってなるでしょ?
ジフンの歌声死ぬほど好きだ…ってなるでしょ?今回はジスが結構パート多くてジスいいね~~って思うでしょ???てか、スンチョルの髪型死ぬほど可愛いでしょ???バーノンの前髪ありってちょっと意味わかんないわ死ぬって思うでしょ????ぶーがやっぱりどう頑張ってもどう見てもせぶちの姫だなって思うでしょ!!!ジョンハンやっぱり髪短い方が色気も出て、ジョンハンの性格的にもあってると私は思うんですよ!!!我らの赤ちゃんでぃのちぃはでぃのちぃででぃのちぃ可愛いでしょ!!!ミンハオは完全にガチ恋枠に入ったでしょ!!!ホシの今回のビジュアル今まで一番好きだなって思うでしょ!!!
これからが楽しみになるでしょ!!!???
なるでしょ!!!????
私はなった。なったよ。なった。
てか、あっきんだの時もまともに追ってなかったし、せぶちの全部の番組観てないからあれだけど、やっぱりせぶちはこうでないと!!!な!!!!
例え突然日本のカラットへとか言ってみんな日本語で喋ってる動画がアップされても、そこで頑張ってせりふ覚えてきたジフンに愛しさしか感じなくても、やっぱりせぶち最高だな。うん。
若い。
ついでに私が深読みして泣いた曲、say yes。ぶーとドギョムが歌ったんだけど、本当に彼らは私には予想もつかないほどの努力をしてこれを歌ってるんだろうし、ものすごい思いでステージに立ってるんだと思ったら泣けた…。
まだアルバムは手元にないけれど、聴けるのを楽しみしてる。
正規ってことで色々思い入れもあるだろうけど、とりあえず、正規出せたことに感謝。
ありがたい。
誰も欠けずに、正規を出せて嬉しいよ。
これから、男の子から男の人になっていくせぶちを見守るのが楽しみです。
日本に来たら絶対ライブ行くね。それまでにジフンさんが日本語ペラペラになってたらちょっと笑う。