はないちもんめ

まとまらない

歳をとる前にどうしてもしなくてはならない試練

本当に。いや、たぶんこれ世界中に何人かは同じ境遇の人いると思ってるし、いると信じてる。いなかったら私は世界国宝認定を受けるべきだったと思う。受けるべきだった。

 

とりあえず、21歳になる前に自分のおっぱいの大きさを知ることは必要だと思った。
 
多分、思春期の頃からブラジャーに慣れ親しんでいた人には「何言ってんだ?」ってと思うと思うけど、私ブラジャーってエロ本でしか見たことないし。いや、お母さんのとか、銭湯とか好きだったんでまあ生は見たことある嘘だわ。ごめん。いやでもな、自分がするのだとは思ってなかったし、いらないと思ってた。
でもな、日々垂れ下がる自分のおっぱいをみて、私は思ったんだ…
 
これ危ないな
ってよ…
いや、まじで、10代の頃の私のおっぱいはもっと張ってた。重力にも負けず、前を向いてた。向いてたんだって。
でも、今の私のおっぱいはもう、下を向いて、心做しか悲しそうにも見える…私はこのままおっぱいをこんな姿のまま放置してていいのか?いや、よくないだろ。おっぱいは私のおっぱいはまだいける。なんたって、私、
まだ20歳なんだから!
って思ってはや1年が過ぎようとしていた…さすがに21歳で「えー何カップ?」って聞かれて「(測ったことないから)分かんない♡」って答えるのも辛い。まさか周りもこいつが自分のおっぱいの大きさ知らないとは思わないじゃん…それがバレた時の周りの反応を思うと死にたくなる。測りに行こう。
私はやっと重い腰をあげたのであった。
 
 

ランジェリーショップ恐怖症

測りに行こう。と思ったのはいいけど、どこで測れば?どうやって測るの?脇毛剃ったほうがいい?と言う多くの疑問が出てきた。
こういう時は、確実にブラジャーでおっぱいを守ってる奴に恥を偲んで聞くのが一番なので、LINEしたらすぐに行けとの返事が。
でも、ランジェリーショップってなんか怖くないですか?
怖くないと言うか、私、ランジェリーショップは「床の象徴」だと思うんですよね。
ランジェリーショップって下着しか置いてない訳じゃないですか。下着ってエロいですよね?
じゃあ、ランジェリーショップもエロいですよね?????
あまりにも言葉が出てこないので、ちょっと例を出そうと思います。
下着と言うのは身につけるものでしょ。それを推しが着けてるとして、それはもう、エロいでしょ。
下着姿を見ると床のことを思い出しません?私は思い出します。興奮する。
だから、物心着いた時からランジェリーショップは避けてました。
なんか、恥ずかしいし、なにより床の象徴が置いてあるんですもの。R18じゃねえか。大丈夫かよ。って思ってました。
私の頭が大丈夫かよって感じですよね。分かります。大丈夫じゃないです。
と言うかおせっせのことを床としか表現出来なくて本当にごめん。ごめん。
私がまだ良かったところは、大型ショッピングセンターとか、デパート?とかにある下着売り場?には辛うじて行けるようになったということ!
辛うじて!
LINEでそこでも測ってもらえるから行け!私も最初はそこで測ってもらったから!と言われたので、それなら行けそうかな?初心者向けかな?と思って行くことを決意。
でもここで、大きな問題に気づく。
結局脇毛剃ったほうがいい?!
あまりにもLINEで「酷い!」と言われたもんだからなんか聞くの忘れたけど、脇毛剃ったほうがいい?!剃ったほうがいいかな?!って5分ぐらい悩んだ結果、ググることにしました。
ググッた結果は、
剃らなくても別に問題ないけど、何かあった時に恥をかくのは自分だから剃っていったら?
とのことでした。めっちゃ要約した。
元々行く予定の下着コーナーの方って服の上から測るらしくて、測る時は服は脱がない。でも、これ合うんじゃない?と結局微調整で見られるぞ。と。
大体おばちゃんだから気兼ねなく行けるからいいけど、おばちゃんだからめっちゃ遠慮なくがっつりくるよ。と。
 
正直行きたくなくなるよね。
いや、嫌じゃない?人におっぱいを触られる機会なんて、そんな、熱出して医者に行った時に聴診器に当たるとかしかねえわ。それも最近そんなにないわ。
あとはおせっせでしょ?愛の営みでしょ?!
相手がいねえわ!!!
そんな奴にちょっと、それは、
ハードル高いってばよ…
でも、もう、悲しいおっぱいは見たくない…そんな、悲しいおっぱいはもう…
見たくない!!!
 

ランジェリーショップ恐怖症いざ、戦場へ

まあ、結果から言うと、
誰も私のおっぱいには触れなかった。
誰も。測ってくれた仏頂面のおばちゃんも測って「はい、あんたの胸こんぐらいね」って感じであとは別に勝手にすれば?って感じでした。
その態度みて結構マジかーーーーって思いましたけど、初心者の私には逆に良かったのかもな…とも思ったよ。うん。
胸の大きさは言いませんけど、これだけ言わせてください。
Aカップにもな、色々あんだよ。
なんだよ、同人誌のAカップはもうあれは違うよ。あれをAカップの基準値にしてはいけない。断じていけない。
いけませんよ(大声)
童貞の皆さん、他の女の人の裸をご覧になったことのない女の方、Aカップ、舐めたらあかんで!!!!!
本当にもう、それが、私の自分のおっぱいの感想です。ありがとう、ありがとう。おっぱい。これからも共に生きていこうな…!
サイズは知れたので、下着コーナーを再度ぐるぐるして、適当に試着して、2着ぐらい買ってきました。
そこで、ブラジャーを初めてお母さんに買ってもらうんだろうなって言う女の子見つけてなんだか、前が、あれ、霞んで…ははっおかしいなぁ…
おかしいよ…その子が持ってるのC…
幻視かな。幻視か。
 
ブログネタにしようかな。と行ってみたものの、ネタにするもなにも、みたいなのになったので、迷いましたけど、
暇だし書くか!
ってことで書きました。
あと、私って本当に童貞と同じレベルでブラジャー外せないなって思った。
ブラジャーって着ける時後ろで着けるとか無理じゃない?
不可能じゃない?
不可能でしょ。
不可能ですね。
 
買った後にTwitter見てたら「高いところで買ったらワンカップ上のブラジャーをすすめられた!」って言うのが回ってて、私も二万ほど握りしめて銀座行くしかねえわって思いました。
みんなも、おっぱいを悲しませないように、ブラジャー着けような。
ブラジャー、怖くない。
怖くない(聖母の微笑)