はないちもんめ

まとまらない

2017-01-01から1年間の記事一覧

1年間一生懸命生きた君へ

今年もやってきました。振り返りのお時間です。 あんまり更新しない人だったけど、今年は昨年と比べたら全然更新してない感じだったかなって思います。 そんなこんなで振り返り開始です。 まあ、普通に1年間、何やってかなって考えたんだけど普通に仕事一色…

悼辞

白い花が舞う今日この頃、寒さに震えていないでしょうか。こんにちは。貴方のファンです。 いや、ファンと自称するのはおこがましいかも知れません。しかし、貴方が好きだった一人の人間ということだけは認めていただきたいです。 さて、貴方は今日、貴方を…

オタクって本当に生き辛いな。

社会人って、本当に嫌だなぁ。学生に戻りたい気持ちと、全てを捨て去って海外逃亡を図りたいそんな気持ちが交差してる状態です。在宅ワークも中々厳しいかも知れないが、普通に朝起きるの嫌すぎて、在宅ワークしたい。 さて、どハマりしてるジャンルがなくて…

3月の風に想いをのせて

卒業式と言えば、小学校だったか、中学校だったかで歌った3月9日を思い出します。 私は、新たな世界の入口に、4月から立ちます。 まあ、これは卒業したよ。おめでとさん。って言うのと、恐らくこれが人生最後の形に残る卒業だと思って振り返ってみようかな。…

おにきりはツナマヨが結局優勝

気分が上がらない!でも寝れてるのでセンチメンタルなだけです。 \センチメンタルジャーニー/ あと1週間で卒業試験なのに勉強してないし、就職も不安だし、住むところも決まってない。それについて就職に連絡取りたいけど電話嫌いなので電話もしたくない。と…

年明けてから特にいい事はない

本当にないんだよなぁ~~~ やめて欲しいことならある。バイト先でかかる有線で「世界に一つだけの花」を流すこと。やめてくれよ…なんかもう精神的に辛くなるわ。 でな、今回はおっっもい話なんだけども。 いつの間にかうつが再発していた件。 いやーーー本…