はないちもんめ

まとまらない

2015-01-01から1年間の記事一覧

今年1年お疲れサマンサターバサ

せっかくなので、1年振り返ってみようと思います。

怒ってないよ。

怒ってないから、ちゃんと納得できる理由が欲しいな。

ロマンティックユニバース

EXO

遅くなったけど、日本デビューおめでとう。 EXO / 「Love Me Right ~romantic universe~」MV short ver. 嬉しいか嬉しくないかって言われたらすごく微妙なところですが、MVも相変わらずの可愛さでとてもよい。キムジョンデがとてもよい。ギョンスの衣装と…

せぶちの青春をカムバに添えて

せぶちカムバおめでとう!!! 本当MVみて死ぬかと思ったよ! 実習中なのに走って観たわ!!!本当にありがとう!青春ありがとう!!! そんな問題のMVはこちら。 [M/V] SEVENTEEN(세븐틴) - 만세(MANSAE) - YouTube せぶちさん今回はCDの内容は同じだけど、…

0805 20歳よ、もう一度 感想

号泣したから殆どのストーリーの感想なんて皆無ですけど、それでもいいなら。 ※ネタバレ注意※

ばんたん覚えました報告

ばんたん覚えたので恒例のメンバー紹介と言うよりは私の印象紹介。 今度は7人だよ!!!一桁!少ない!

黄金マンネとは

私がまとめてもないのにまとめたと書いてしまったばっかりに迷える子羊さんたちがたくさん閲覧してくださって嬉しいです。 あの記事のおかげで閲覧数が倍になりました。いやはやびっくり! せぶちに迷える子羊多すぎでは・・・?と思ってしまいます。 普通に調…

せぶちを整理させてくれ

せぶちのミニアルバム買ったので、いまだに覚えてないメンバーのまとめさせてください。 この間みたいな感じで基本情報もなにもないです。間違ってたら教えてください・・・

何にもわからないEXOメンバー紹介

あまりにも本当に分からなさ過ぎたので新しく書き直しました。よかったらどうぞ。真面目にEXO紹介 - はないちもんめなんにも為にならないけど、私の自己満のEXOメンバー紹介始まります。 絶対長くなるので見る覚悟があるなら見てね。

全世界が興味ない№1

EXO

誰も興味ないと思うけど、EXOにハマって早1か月を迎えようとしてるので、EXOについてのまとめと出会いについて語るね。ごめんね。でも、ここそういうところだから。 一人一人についてはまた別にまとめるね。

スペイン語を喋れることをなんとかしてみんなに伝えたかったケンティーに拍手

観た人は分かると思うんですけど、なんで会場では通じないって分かってるのになぜスペイン語で喋る必要があったのか・・・? 本当に何をしても意味わかんない王子様だぜ・・・ ってことでお久しぶりです。わりといろんなことがありました。 最近は基本的に家にいて…