はないちもんめ

まとまらない

2016-01-01から1年間の記事一覧

はいはいおわり終わり!

はーーーはいはーい終わりました!終わりましたね!よかったね!綺麗だったね!はは! こんなんで納得出来てたらとっくの間に納得してるわ。 ずっと観たくて、でも観たくなくて、観れなかったSMAP×SMAPの最終回観ました。5時間スペシャル。 感想としては、と…

拝啓 1年間生きた私

今年があと少しだって知って、今から急いで今年1年の振り返りしようと思います。 今年は忙しい1年と言うか、やることが山積みで、それは1人で解決するものばかりだっただけなんですけどね。 大きかったのは就活かぁ。ぶっちゃけ不安時期が長かった割にすぐに…

大切な作品ができた瞬間

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅(映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』オフィシャルサイト)を観て来ました。 観てきて、やっと、気づいたことがあったのでちょっと書き留めておきます。 まず、私これ観る気まっったくなかったんで…

自分へ

5年後ということは、私は26?マジ?まじで26???私は今21だから26か。そうか。なんか最近歳の計算もできなくなってきててちょっと笑う。ごめん、嘘、笑えないです。 私のこれまでの統計(私調べ)からすると、年を追うごとに「頭の悪さ」が目立つので、本当…

真面目にEXO紹介

前回(何にもわからないEXOメンバー紹介 - はないちもんめ)が本当に何もわからなかったので、反省して、今回はやり直そうと思います。長いので、本当に時間がある時に見てください。※いつも通り主観的な紹介になります※とりあえず、EXOの基本情報から。前にも…

もんえくちゃんの主観しかない紹介

はーーーやっっっともんえくちゃんの紹介文が書ける…嬉しさ100倍…感謝カンゲキ雨嵐…(世界に感謝する)カーーッッ可愛すぎかよ!!!本当に世界ってすごい。MonstaXとは、2015年5月14日にTRESPASSでデビューしました。せぶちが同じ年の5月29日にデビューだから、せ…

したいことリスト

私、すごくその場で適当に口約束するのをなかなか辞めれなくて、本当に多分、皆さんがびっっくりするぐらい口約束と軽い嘘を吐き続けてます。友達が言ったことに対して、「いきたーい!」と言うのはあんまり多くなくて(その場合も勿論ある)、大体私が「旅行…

世界に感謝して生きてます。

私はこれまで、数々のアイドルに「大丈夫?」って心配してきましたけど、本当に大丈夫かな?って思うのと同時に、死ぬほどわかるから、これだけ切り取って私のアラーム音にしたい。モモちゃんの「おはよう」は別次元です。ありがとうございます。周りを見渡…

振り返り

せぶちがデビューして早1年。もんえくもデビューして早1年。SHINeeは8年。そして私がK-POPにハマってから1年が経過しました!!!わーわわわーーーー(胴上げ)気分はもう3年ぐらいハマってる気分です。思えば、EXOにハマり、ばんたんにハマり、EXOのライブに…

とりあえずな。

閲覧数も落ち着いてきましたね。よかった…本当に…紹介記事書いただけでこんなに色んな人に見られるなんて思っても見ませんでした。せぶちこわ…EXOこわ…ばんたんこわぁ…K-POPこわ… 震える… ってことで、 カムバおめでとう!!! うへへへはへへへへへへへ せ…

超初心者が宝塚に行って思ったこと

宝塚のイメージって、最初は メイクが濃い お淑やかなお嬢様とか居そう 歌ってる歌詞が分からない オペラっぽい 独自の世界を貫いてる って感じでした。まあ、でも、大体間違ってなかった。 私の宝塚の知識は学校に入るのが死ぬほど難しいだとか、上下関係が…

チーム欲求不満を作ろう

ふと、私を中居正広信者にしてくださったブログ様を見に行きました。 例の騒動があってから、何となく見に行けずにいて、今日、それまたなんとなく見に行きました。

キンプリでアイドルの理想像が見える

キンプリ観てきました。 通常上映ですが、一言で感想を言うなら、 キンプリはいいぞ

歳をとる前にどうしてもしなくてはならない試練

本当に。いや、たぶんこれ世界中に何人かは同じ境遇の人いると思ってるし、いると信じてる。いなかったら私は世界国宝認定を受けるべきだったと思う。受けるべきだった。

戦場化するリリイベ

BTS

つい先日あったばんたんの握手会に行ってきました。 私は大阪がしゅがたん、東京がほぴたんでした。なんで1枚しか応募してない大阪が当たったのかはいまだに謎です。

消え去った愛情

私は今、ジャニーズという事務所が「闇」を抱えた事務所だったことを知った。 元からだと言われてみればそうであった節が数え切れないほど出てくるが、言われるまで、私自身が感じるまで分からなかったことに恥を感じている。 SMAPの解散報道が出た時、私は…