はないちもんめ

まとまらない

したいことリスト

私、すごくその場で適当に口約束するのをなかなか辞めれなくて、本当に多分、皆さんがびっっくりするぐらい口約束と軽い嘘を吐き続けてます。
友達が言ったことに対して、「いきたーい!」と言うのはあんまり多くなくて(その場合も勿論ある)、大体私が「旅行に行きたい」って言っちゃって、しかも「え、一緒に行こう」ってその場にいる友達を誘っちゃうんですよね。友達も「行く行く」とか言っちゃったりするもんだから…これで、推しのカムバと友達との約束が被った!!!金がない!!!友達のと約束やめたい!!!って思ったこともあります。結構。
でも、立案者は私なわけですから、死ぬほど頑張って無理矢理でも行きます。大体そういう時は、楽しくないです。みなさんも、軽い口約束は本当にやめた方がいいと思います。

さて、どうして私がこうも口約束をしてしまうのか。理由としては、インドア派なのにやりたいことが沢山あることです。しかも、1度でいいやー!って思うやつから、もう何度でもメンバーを変えて行きたい!って思うものまですごいあるので、今回は行きたいところ、やりたいことをまとめてみます。アイドルあんまり関係ないです。ごめんね。

まず、やりたいこと!
それは、動画日記をつけて公開すること!
まあ、要するにこのブログをそのまま動画にしちゃう感じです。これ海外の方とかやってそうだなとか思ったのがきっかけでしてみたいな。なんて。
MVとかもう見た時の感想なんかもう、言葉にできない。言葉にできないので、せめて動画にして、わかってほしい。てか、未来の自分が見直した時に「わかる〜」ってなって欲しいので、やりたいと思ってます。まあ、これは著作権とか色々と大変そうなので難しそうだなぁ…まあ、やれそうならしたいですね。

私、高いところが本当にダメで、何が一番って橋が一番ダメなのですが、人生変わるかもと期待して、バンジージャンプやってみたいです。人生変わって欲しい。怖いと人は笑いながら泣くんですよ。(実話)

次!行ってみたいところ!
①まずはやっぱりここ。
韓国!
まだ行ったことがないので行きたい。とても行きたい。すぐにでも行きたい!
アイドルを身近に感じていたい。

②夢の国
やっぱりここは年1は行きたいし、なによりちょくちょくアイドルが行ってたりするんだよね。あと、私の推しCPのデートネタ提供にも役に立つので、私的には最高です。あとはやっぱり、最高の夢を見せてくれるので欠かせないです。

USJ
ここは迷ったけど、やっぱり行きたいよなぁ…ハリポタ好きなので、ハリポタだけでもいいし、スパイディもみたいし、スパイディ可愛いよな。あとちょくちょくアイドル来てる。ありがたい。夢の国とは違った夢を、とう言うか、現実なんだけど、ちょっと特別感が私は好きです。

④サンリオ
名前忘れたんだけど(調べない)、サンリオのテーマパーク?行きたいなぁ〜。特に理由はなく。ただ、楽しそうだから。あとはユニコーン感じれそうじゃない?ロマンティックユニバース感じれそうじゃない???????

ここは本当に行きたい!!!ね!!!ムーミンカフェについてはもう地元に出来て欲しいぐらい。ドラえもんアンパンマンもそんなには知りませんが、こういうミュージアムとか普通に美術館とかだいっっすきなので行きたいです。

⑥ヨーロッパ
ざっくりしてますが、イギリス、フランス、ドイツ、スイス、リヒテンシュタインハンガリー、イタリア、ベルギー、オランダ、スペイン…もー!色々行きたい!建物が見たい!歴史が見たい!これらは歴史を勉強してから行きたいなぁ。イギリスは特に、ホームズとかシェイクスピアとか好きなので是非。行きたいですね。

⑦洋風の日本の建物
これこそざっくりですけど、私建物で一番好きなのが、これなんです。
こう、日本が頑張って、新しい洋を取り入れた結果、よくわからない中途半端な感じになった赤レンガとかで出来てる建物が本当に好きで…戦国時代はまっったく興味が無いのですが、明治あたりからは大好きなのでその歴史を感じられるところでもいいですね。

⑧寺、神社
巡りに行きたい!別に仏教徒ではないのですが、私お香の匂いが好きで、なんか、寺は特に落ち着くんですよね。寺に入って大きく息を吸い込んで感じるんです。この時やっぱり私日本人だなって再確認します笑
きっと、精神的に落ち着ける場所じゃないかなぁって思います。ゆっくりしたい。

私、1度しか行ったことなくて、しかも結構ささっと終わってしまったので、今度はゆっくりと感じながら行けたらいいなって思います。ゆっくり、向き合っていきたいです。

⑩南国
南国でバナナボートしたいし、綺麗な海をみたいし、風景を感じたいし、なによりばんたんと同じことしたい。プールでI NEED U踊りたい。南国でゆっくりしたい。

⑪北海道
北海道はでっかいどー!食べ物が美味い。最高。


あと行きたいところでたら、ぼちぼち更新します。