はないちもんめ

まとまらない

夏のサバイバル

今更3時間スペシャルのMステ観ました。

お姉様がBUMPOFCHICKEN(つづりが合っているかどうかは知らない)が好きなので撮ってありました。
 
ありがとう!!!!!!!!!!
お姉様!!!!!!!!!!!!
 
彼女のおかげで、可愛いエイトと超絶可愛いSMAP観れました。
はぁ…可愛い…
ぶっちゃけ私まだエイトはメンバーも殆ど覚えてないってか名前知らないんですけど、可愛かったですね。
エイトは本当かわ、可愛いなぁ〜〜〜
てかあの子たちいつ外出てたのって私びっくりしちゃった…
歌は何度か聴いたことのある曲で、なんかちゃんと踊ってました。
そりゃあそうなんだろうけど。
でも、移動の時に二手に別れた時のは可愛かったですね。
あのなんかイチャイチャしながら移動する感じヤバイ(震え声)
エイトマジで可愛かったので、ちゃんとお勉強しますね…
でも今は竜也にぞっっっこんなので、後回しになるわ。ごめん…
 
 
さぁ!!!!!!!!!!
今回の見せ場!!!!!!!!!!
SMAPさんっすよ!!!!!!!!!!
 
ぶっちゃけ後ろでスタンバイして座ってる時から観てた。
SMAPを中心に観てた。
キムタクかっこよすぎ
たくやかっこよすぎ
なんだお前…
 
キムタク→慎吾ちゃん→中居くん→つよぽん→ごろちゃん
の並びで慎吾ちゃんと中居くんの間がすげえ空いてるの…
ちなみにキムタクと慎吾ちゃんの間も空いてる…
そのせいなのか、中居くんとつよぽんとごろちゃんはすげえ近く座ってんの。
もう肩当たっちゃうかと思うぐらいに可愛いいいいいううええええええ
 
で、ミュージカルの話になると神田さんの後ろでつよぽんが笑い出して中居くんに怒られるつよぽん可愛い。
タモリさんミュージカル嫌いだもんね。
つよぽん仲良いからそりゃあ笑っちゃうよね…
 
もう!!!!!!!!!!!!!!
こんなところまで仲良いですよオーラ出さないで本当可愛いつよぽん!!!!!
 
それでもってとんこつラーメン食べると喉の調子がいい!って話を自分たちにもっていくSMAPヤバイ(震え声)
これがプロ……!!!!
 
話の流れ的にも慎吾ちゃんにミュージカルの話がくる…
やってたよね…そうそう…
そうそう…かっこよかった…写真しか観てないけど…
って思ってたらミュージカルをこれからやるごろちゃんに話をふる慎吾ちゃん。
 
末っ子の気の使い方ヤバイ!!!!!!
 
末っ子気を回して本当にすごいなぁ!!!!!!!!!もう本当いい子に育って!!!!!!!!!
私涙でそうだよ!!!!!!
 
んで、絶対話を振ってもしゃーない中居くんにミュージカルやったら?って言うごろちゃんヤバイ(真顔)
あれ、ごろちゃんだっけ?
私の記憶ではごろちゃん。
慎吾ちゃんだったような気もするけど、それから中居くんおこで
 
怒ってる中居くんも可愛くて本当愛らしいです♥︎
 
そしてキムタクに夏バテ防止は?って言う質問したら何故か食事をしっかりとるって言う答えが返って来るっていう…
あ、いや、あってるんだけど、なんかこう、毎年夏バテ防止にやってることとかなんかないんかい…
ないんか…食事か…
全てかっこ良く聞こえるから本当キムタクは人間離れした能力もってるんだよ。
それだ…
 
歌が〜〜〜〜さ〜〜〜〜〜
中居くんちゃんと歌ってて本当可愛かったですよ。
タモリさんの番組だし、生放送だしね…
歌うよね〜〜〜
そこがもう可愛い真面目好き
 
BANG!BANG!バカンス歌うとか言うけど、ランキング出てでたじゃん?
私あれでもう可愛すぎて死にそうになってたんだけど…
 
えっ
殺人予告?
 
あ、ありがとうございます〜
 
BANG!BANG!バカンスはSMAP集まってピースするから本当可愛いよね。
あれで私毎回死んでるよね可愛い。
その前に中居くんソロの時に誤魔化したから反省してたね。
本当そういうところが可愛いってばよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
もう無理可愛い。
そこでなんか曲で一点に集まってみんなでポーズする曲あったなぁって思って、思い出したのが、テニミュ氷帝の「俺様の美技にブギウギ」って曲で初代氷帝と二代目青学のドリライでみんなしてポーズとってたことを思い出した。
うわ〜〜〜〜〜
あれも可愛かったが、SMAPの威力はんぱねえ……
 
あのドリライで二代目青学は卒業したんだけど、あれ何回観ても泣けるからオススメします。
普通にテニミュいいですよ。イケメンたくさんいて。
眼福眼福!
 
余談でしたが、BUMPの金髪の人がすげえ衣装も可愛いは、ゆらゆら揺れるわ、なんかもう可愛かったです。
名前わかんない。
ボーカルの人も最後笑顔で本当くそ殺す気かよって思いました。
SMAPとエイト以外にこんな刺客が送り込まれていたとは…!!!!
普通に最近男の人に敏感で、なにかと可愛いツボをついてくるので本当幸せですね。
 
最終的に中居くんは地上に舞い降りた天使でしたね!!!!!!