はないちもんめ

まとまらない

生腕魅惑のマーメイド

見た??!!!!生腕!!!!!

うひゃあああああああああななななななんてやっだ〜〜〜〜〜
な、生腕うへええええ〜〜〜
ノースリーブだったのかよ〜〜〜〜
幻覚じゃなかったらノースリーブでしたよ〜〜〜〜
どう言うことなの…意味わかんない…
私は男女関係なく脇毛剃って欲しい派…
だけど大体剃らないならおこ…
 
Mステ録画したんだけど、画質がくそみたいな画質でせっかく久しぶりに動いてる上田を観たのに画質くそすぎおこ。
もうさ、KAT-TUNって四人出てきたところからヤバイよね…
ぐ、ぐう〜〜〜〜

感動!!!!!!!!!!

 
タモさんとなに話したのか忘れたけど、上田は喋ってなかった。
上田ァ…喋れよ…お前ここで喋らないとずっと喋らないじゃんYO
そんな上田も愛らしい。
 
田口は通常でしたけど、髪どうしたんだお前…
ぱっと見刈り上げしてる部分がハゲに見えて、びっくりしたわ。
タラちゃんかよ。
タラちゃんじゃん……
髪型変えるまでタラちゃんって呼ぼう。
 
ゆっちは目が思ったより死んで無くて、本当よかったです。
それだけです。2回目観たらきっと変わる多分。
 
問題の生腕について
にゃんにゃん??!!
にゃんにゃん????
どうしてにゃんにゃんはにゃんにゃんなの?????????????
タモさんと喋るのも大体にゃんにゃんだし、もう可愛いなぁ
にゃんにゃん可愛いなぁ
そして、In Factの最中はもうもうもう〜〜〜
にゃんにゃんウィンクしそうでしないんだけど!!!!!
ウィンク!!!!!して!!!!!
まあ終始カッコつけてて笑えますね。
私にしてみれば、終始可愛いんですけどね!!!!!!!!!!
本当にゃんにゃんと言いKAT-TUNはわりとカッコつけてることがみえて、もうそんなかっこつけてても全てが可愛く見えるから意味ないんだけどね❤︎
そして生腕
CM明けか入りか忘れたけど、にゃんにゃん上着脱いてでさ〜〜〜〜〜
それがさ〜〜〜
 

ノースリーブだったわけっすよ

な、な、な、生腕じゃないですかーーーー!!!!!!!!
もしかしたら全身タイツ(頭なし)を着ていたとしてもですよ?????!!!!
にゃんにゃん腕だしてんの〜〜〜
かぶりつきたい〜〜〜〜
すべすべお肌なのかな?
あ〜〜〜舌で感じたい
おっぱいマウスパッドがあるなら、腕枕とかあってもいいんじゃないですかね???????????
にゃんにゃんの腕を再現したもの!!!!!!!!を!!!!!!!!
こんなこと言ってる自分が気持ち悪い!!!!!!!!!!!!!!!!
でも香水とかにゃんにゃんがデザインしたTシャツとか!!!!!!!!ないの????!!!!!!
もうスーツかうしかないって言うのかよ………
男物のスーツ買うしかないのか……
そっか………